両手があった時には 手

両手がある有り難さが全然分かっていませんでしたが パー

麻痺した右手が全く動かないという状態になり 叫び

ビミョーなところでもいちいち不自由でムッとしちゃいます ガーン

 

言えばキリが無いし、くどくなるので言いませんが シラー

不自由な事の一つが・・・ パンチ!

デスクの上に置いた書類などを選びだしたり レポート

その後の書類の整理がとてもしづらく むかっ

うにゃ~とめげてしまいます 汗

 

そこで、少しだけ解消するためにこんな物を↓買ってみました 音譜

 

 

木で出来ていて、裏は・・・ !!

 

 

本を読む時に使うの物ですが、私はパソコンの横に置いています パソコン

 

 

うしろにある書類も乱れずに探せて、前に持って来られます クラッカー

 

これでちょっとだけ便利になりました チューリップ赤