むか~し昔、OLになる前・・・ 三つ編み

学校の先生が「東京みやげと言えば空也の最中です」 最中十万石

「でも買おうと思っても買えないくらい貴重なお菓子です」 叫び

「食べる事が出来たなら、ラッキーです」なんておっしゃっていました 音譜

 

本当かどうか知りませんが空也の最中を食べました しっぽフリフリ

頂き物では無く、母が買って来ました わんわん

多分3~4回目だけど・・・ クマ

 

 

もう一つのどら焼きもしっとりして美味しかったです どら焼き

どこのどら焼きだったっけ? ドラヤキ

食べちゃったので分かりません どら焼き

 

そう言えばお給料日だったので、ケーキを食べました ケーキ01

 

夫の食べたミルフィーユ イチゴケーキ

 

 

私と母はマロンのムースにりんごとマロンがゴロゴロ入ったケーキ ケーキ

 

 

緑色の所はピスタチオでしょうね・・・ コーヒー

 

美味しかったです ラブラブ

 

クリスマスのケーキも予約しちゃった~ クリスマスケーキ

楽しみ~ チューリップ赤

 

 

P.S.どら焼きは、高晴堂(こうせいどう)のでしたどら焼き

川崎市高津区坂戸2-13-17-2