先週、リハビリ入院中の友達に会いに行きました 病院

 

偶然私の通ってる病院だったし ナース

最上階に帝国ホテルのレストランがオープンしたので ホテル

どんなかな?と食べて来ました はてなマーク

 

さすがにお値段が高かったけど ¥

病院だからかハンバーグにSサイズがあり ハンバーグ

大きさを聞いて普通サイズを注文したのに クマ

間違ってSサイズが来てしまいました ぶーぶー

 

y’sこのくらい・・・超・小さかったです あせる

 

また来週行くので、今度は違う物を食べてみます メラメラ

 

帰りに新宿の京王デパートに寄って小倉山荘へ・・・ どら焼き

いつものどら焼きを買ったんだけど 生クリームどら焼き

隣に売っていた「もち饅頭」も買いました 音譜

 

 

もち饅頭はこんなです↓ しっぽフリフリ

 

 

夫と母は大好きだと言ってましたが ドキドキ

私はどら焼きの方が好き~ クラッカー

 

来週は「紀の国屋」に行くんだ~ チューリップ赤