昨日は朝からシトシト小雨で 
レインコートを着るのが大変なので 
実家までの約20分 
濡れて行きました 

だって予報ではお昼から雨って 
言ってたからさー 
マンション1階だと外の天気が 
分かりにくいのです 

帰りはダウンコートの上から ダウンジャケット
レインコートを着て帰りました レインコート

先日買ったレッグカバーです↓ 



傘を差せないので雨が沢山降ってると かさ
足が濡れてしまいます 長靴

そこでこれを買ってみました ながぐつ

まだ使っていないのですが 
いいかなぁ・・・ 

そう言えばザーザー雨に濡れながら 雨
傘もささずに歩く私を見る人達の 
視線が面白いです **yumi**

「傘差せばいいのに・・・」って 目
不思議なんでしょうね 

私も自分がこんなにならなかったら 
???と思っていたんじゃないかなぁ 

片手しか使えないので 
杖をついたら傘を差せないんですよー