さて、和歌山2日目の朝 



アドベンチャーワールド開場時間までの間 
前日強風&逆光で見る事が出来なかった場所に 
再度行ってみました 





「何だろうね?ホテルかな?」と撮ってみました 



そしてアドベンチャーワールドへGO 

まず、クーポンをチケット売り場で交換して 
ゲートをくぐるとすでにパンダツアーは完売 

でも私達はJALの特別ツアーなので CA
既にゲットしてあります 

ペンギンの泳ぐ池を見ながら・・・ 


下調べしておいた順番に、まずはパンダの所へ 

いたーーー 



可愛い 
夫婦かな? 

そして横のガラス張りの室内へ行くと 
いた~~~子パンダ~ 






なんて可愛いんでしょう 
少しもジッとしていないので 
写真はほとんどブレブレだったけど 
可愛い! 
撮影は自由だけどフラッシュはダメです 

みんないつまでもずっと見ているので 
人垣に分け入る事が出来ず・・・ 
休日はどんな騒ぎになっちゃうのかなぁと思いました 

でもいくらなんでも 
一日パンダにしがみついてるわけにもいかず パンダ
次の「白クマおやつタイム」へ しろくま(黄)

私の大好きな白クマちゃん 
水槽に近づいたら挨拶しに泳いで来ました 



なんて可愛いの~、と思っていたら 
何度もしつこく、激しく暴れていて 
????? 



私の杖が気になるの?? 
杖を離しておいてみたら・・・ 



杖を取ろうとしてる~ 




私のキラキラした杖が気になって仕方が無いの~ 






だんだん人だかりになり 
みんな杖のそばに立って記念写真を撮ったり 
大騒ぎになりました 






この子は園内で産まれた3歳だそうです 
まだ子供だから遊び心がいっぱいなのかな? 



大勢の人に私がお礼を言われちゃったのでした 

もう可愛くて、可笑しくて大興奮のひと時でした sei

次はいよいよ「パンダバックヤードツアー」に行きます パンダ

つづく