夫たちが走り終わるのを待って 
友達がセッティングしてくれた 
ゆば泉宝ヶ池に行きました 

ゆばのすり流しスープ 


季節の前菜盛り合わせ 


あたたかいくみあげ湯葉 


旬魚の竹筒盛り 


ゆばのグラタン 


ロブスター唐揚げバルサミコソースで 


私は鱈と甘鯛のフライすぐきのマヨネーズで 


夫は京都Aランクサーロインステーキ ステーキ一切れ


海老芋の唐揚げカニあんかけ 蟹


アンキモのポンズジュレ仕立て 


私は湯葉ごはん 


夫は変わりごはん(しらす掛け) 小魚


季節のデザート(豆乳プリン・豆乳ソフト・ゆずの寒天寄せ) 



お腹いっぱいで、私は半分でいいくらいでした 

ごちそうさまでした 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村