朝からいい天気 晴れ

休日なので、マッサージもお休み ヒヨコ

ノルマ達成のため、駅とは反対側のレンタルCD屋さんに行ってみた 音譜

9時前だったのでまだ開いてなかったけど今度借りてみよう しっぽフリフリ


ところで、私は今まで「眠気」についてとっても悩んでいたけど、ついに1ヶ月間あの眠気に襲われてない クラッカー

まさかと思って黙ってたけど今日で1ヶ月たったのでホントかも? 合格


悩んでいた「眠気」とは座っていることも出来ないくらいになってめまいをおこし、目をつぶれば3時間は眠ってしまい、夜も9時には眠くなっちゃうもの ぐぅぐぅ


普通の眠さじゃなかったの むかっ

医師に聞いても分からないって言うし DASH!

このままじゃあ人生がみんなの半分じゃない! パンチ!

どうすんのよ~ ドンッ


そ・れ・が・・・ 

昼間寝ないし夜も11までは起きていられる ニコニコ

朝も5時半くらいには目が覚めてイイ感じ~ にひひ


このままでいきますように ラブラブ