今日はいい天気 晴れ

カラッとしていて気持ちいい~ クラッカー


いつも通りマッサージに行き、駅前のスーパーまで行って3000歩クリアー 走る人



私の工具箱でーす 音譜
工具箱
6段の薄い引き出しになってて、必要なネジくぎがすぐ見つかるようになってます おやしらず

あと、ドリルとか下地を探る道具とか色々 モグラ

15年くらい前に作ったものです あせる


左に写ってるのはメガネとマスクで、トリマーや電動ノコを使うときの必需品でーす レンチ

作業をしている時の私は「ナニモノ??」って感じの怪しい人物になってて、マスクとメガネをはずしても痕が付いちゃうので更に超アヤシイ人物になってます メラメラ


連休に何か作ろうかなー ひらめき電球