朝から寒~い くもり

めげずに3000歩クリアーのため駅のスーパーまで歩いた~ 走る人


ついついスーパー2階の本屋さんで買い物 本


今日は左の↓「家族でおでかけ」を買った ニコニコ
関東
もうすぐ姪と甥と姉が来日するので、どこか行こ~と思って しっぽフリフリ


右の「東京遊ビ地図」は超方向音痴の私が少しは東京を勉強しよう!と思って買った うり坊



こちらは関西の2冊↓

「遊びに来てね」と言われてすぐ本気になっちゃう単純な私 ヒヨコ
関西

これ↓は先日ランチオフ会で一緒だった「さくらちゃんの夫」の書いた本 音譜
たけさん
字が大きくてとっても読みやすく、ページも厚くめくり易い 合格

目がガチャガチャな私でも読めた クラッカー

私も脳内出血の右麻痺なんだけどみんな微妙に違うんだなあぁ、なんて今さらながら思ってしまった おやしらず


本は手に入れたけど中々読めな~い DASH!

でも、持ってるだけで何故かうれしいのだ~ ラブラブ