今日は病院リハの日 病院

帰りにマッサージに行って、家に着いたら1時をまわっていた あせる


朝、病前にはいていたジーンズを出してみたら・・・

入っっったーーー クラッカー

調子に乗ってそのままはいてリハに行っちゃった 音譜


入ったと言うだけで、少し見苦しいかな?

ゆるゆるではいていたから、やっぱりあと2kg痩せなくちゃね 馬


リハの先生の一人がが目ざとく見つけ

「あー、ジーンズなんか履いちゃっておしゃれしてるー」だって ブタ


ジーンズでおしゃれ・・・なんのこっちゃぁ・・・

まぁ、スウェットじゃ無ければおしゃれってことでしょうか ぶーぶー



美味しいものと言えば・・・

さといもの煮物にゆずとん
ゆずとん04

「自家製のりのつくだに」に自家製うめぼしとゆずとん
ゆずとん03
あまり美味しくなかったり、古くなったりしたのりを使いますおやしらず


ゆずとんの辛さって強すぎないのであれこれつけちゃいますラブラブ