朝からいつものコース+期日前投票をしてきた 走る人


お昼に戻って美味しい竹の子ご飯 ナイフとフォーク

(ダイエット中断あせる

竹の子のお吸い物にゆずとん を入れたら美味しいのー 音譜

写真を撮る前に食べちゃった クラッカー


でも、昨日の写真がありまーす 合格
ゆずとん02

おねぎ+エリンギ+油揚げ+おしょうゆ+だしで炒めてゆずとん を2cm しっぽフリフリ


おいしー 馬 おいしー 馬 お酒がすすむー 馬

何て言ったらいいかなぁ・・・UFO

ねりからしみたいにただ辛いんじゃなくて、辛さの中に味があるというか・・・キスマーク

表現しにくいけど、要するに美味しいわけです ビール


母はとても気に入って喜んでいまーす ラブラブ