夜中にすごい雨だったらしいけど気づかなかった・・・雨


今朝はいい天気で病院リハに行った 病院

いつものメニューにプラスして、オシリの筋肉を使う練習をした UFO

う~ん、難しい あせる

説明するのも難しい あせる

と言うわけで説明省略 ブタ



ドライヤースタンドのご紹介 ヒヨコ
ドライヤースタンド02

この前HALU ちゃんも紹介してたけどー チューリップ黄

「いい!」とは言えないけど無きゃ困るって感じです チューリップ紫

ドライヤーがもっと小さければいいのかも? チューリップピンク

それとスタンド専用にもう一つドライヤーがあると便利です チューリップオレンジ

だって片手でセットするのが思ったより大変なんだもーん チューリップ赤


挙句、こんなことになってます↓
ドライヤースタンド01
挟む部分が折れちゃったの・・・ パンダ

それでもかろうじて挟んでまーす おやしらず