ドルフィンスイムツアー1日目の昨日。



気合が入りすぎたのか!?イルカとは出会えず。。。



泳ぐことはもちろん、姿すら見えませんでした。




さぁ!今日は見るぞ!!!今日は一緒に泳ぐぞ!!!と気合を入れて



ボートに乗ってレッツゴー!!!!!



・・・



・・・




・・・


・・・



・・・



・・・



(>_<)



残念ながら今日も見られませんでした。。。





残念ながら、今日もイルカと出会うことはできず。



自然相手の遊びだから仕方ないけど。。。残念すぎる。




ということで、みんなで円陣を組んで、目をつぶって・・・



イルカが出てきて一緒に泳ぐところを妄想して終了!(笑)




参加してない人にとっては、余計にむなしくなりそうだと思うでしょうけど



本人たちはいたって楽しかったんですよ!(負け惜しみ!?)




スキューバダイビングをはじめてイルカと泳ごう!




ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪


友だち追加