久々の更新となりましたが、先日開催しましたセブツアーの模様をアップしたいと思いまアップ音譜



ますは、関空から出発飛行機



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



マニラで乗り換え、セブに到着です!!



2日目からは、いよいよダイビングスタートダイビング



フィリピン特有のバンカーボートです目



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



お天気もいい感じになってきましたはれ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



イェーーーイチョキ



水中は、魚がいーーーーっぱいでした魚魚魚



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



水中からの太陽も綺麗です太陽



クマノミは全種類制覇アップ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



やっぱりニモはかわいいですニモ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ


ダイバーでは好きな方が多いカエルアンコウです目



BIGサイズBIG



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



やっぱり南国は開放感がいいですね海



フィリピンといえばやっぱりマンゴーマンゴー



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



バナナジュースやマンゴージュースも堪能です音譜



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



そして、T井さんがセブで100DIVEでしたよチョキ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



南国で記念すべきダイブでしたね!!



みんなからのメッセージ入りフィンもプレゼントですにひひ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



BIGサイズケーキでお祝いクラッカー祝



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



ダイビングを始めてもうすぐ3年グッド! みんなからもお祝いされて記念すべき日となりましたねラブラブ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



アフターダイブも満喫です音譜



街に出てショッピングセンターでお買い物買い物かご



あっという間の4日間が過ぎていきましたビックリマーク



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



今回、ご参加頂きましたK山さん・M浪さん・T井さん・S藤さん、皆様本当にありがとうございました!



またみんなで楽しい思い出いっぱい作りましょう!



さぁ!みなさんもダイビングをして楽しい毎日を送りましょう!!!



和歌山でダイビングライセンス取得するならダイビングスクールプライム


プライムのホームページのTOP画面からも予約状況が確認出来るようになりました!


http://www.aikis.or.jp/~prime/


ぜひみなさんアクセスして下さいね!



ダイビングスクールプライムツイッター


http://twitter.com/#!/primedive


スタッフ仲専用ツイッター


http://twitter.com/#!/primemasashi


スタッフ仲の気まぐれブログ!


http://primedive.blog105.fc2.com/



宜しくねチョキ