いや~今日は暑かったですね!!




絶好のダイビング日和でしたニコちゃん



本日は、K松さん、Y崎さん、S上さん、ライセンスコース中の I 崎さんにお越し頂きました音譜



ダイビングスクール プライム のブログ


Y崎さんの頭を中心に気合を入れていますチョキ




ドライスーツでは汗をかくくらいの天候でしたアップ ウェットスーツの季節ももうすぐですね音譜




I 崎さん、これから楽しくなる一方ですよぺこ9月海外ツアー一緒に行きましょうねニコニコ



ダイビングスクール プライム のブログ


K松さん、もうすぐボートデビューですね!! 世界がもっと広がりますよチョキ早く行きましょうね音譜




S上さんもうすぐダイブコンですねニコニコ ダイブコンになって早くバディダイブするぞ~チョキアップ




Y崎さんいつもありがとうございますニコちゃん夏に向けて加速していきましょアップ




ご来店頂きましたS木さんありがとうございましたチップとデール チップ






キラキラ光る太陽を


水中から一緒にみませんか!!




和歌山 ダイビング ライセンス取得