今日は北風ピュ~ピュ~で寒い一日でした。

風のないところではぽかぽかと暖かいです。


水中もまだまだ20度ありますよ!



今日のお2人の目的は『苦手克服&チャレンジ!』


今日はチーム整骨院? 

とある整骨院で知り合った方々が偶然集まりました。


先日体験ダイビングに参加して、今日からライセンス取得コーススタートのW玉さんは、自分に合う器材や安全に関するルールなどを学びました。

テストも無事合格!おめでとうございます!!!

これからみんなと一緒に楽しんでいきましょう!



最近始めたばかりのS上さんは、潜降に少し苦手意識があったようですがうまくできましたね!

Hさんは中性浮力でいろんな姿勢になってみました。とても上手にできました!

浮力コントロールやバランスがよくなることで自由自在に気持ちよく水中で動けるようになりましたね!



午後から合流のS木さん 30ダイブおめでとうございます!

50本のときは記念撮影しましょうね☆


ダイビングライセンスコースはプライムへ!