先日潜ったゲストの方から写真をいただきました。





この画像はボートから入ってロープ沿いに降りていく途中のもの。


あるゲストの方のフロートがふわり。。。


ビロビロ、ビロ~ン 、と広がってしました。




それに気がついたYッシーさん。


そっと追いかけて、くるくるくるくる。。


フロートを巻いていき・・・・





とってもスマートに元に戻してくれました。


ありがとう!Yっシー!水中で感動しました。




2年前にダイバーになったYッシー。


今はインストラクターコースでがんばっています。


見違えるほどうまくなりましたね。





プライムにはこんな頼もしいゲストがたくさんいます。


ダイブコンやアソシエイトインストラクターになって


いつもさりげなくサポートしてくれます。


この場を借りて・・・


いつも本当にありがとうございます!!感謝!




ダイビングを和歌山で習うならプライムへ!