今日も寒かったですね。

そんな寒い中もがんばったメンバー様がいらっしゃいます。

ありがとうございます!&お疲れ様でした!



寒い!寒い!とはいえ・・・水中は20度くらいはあるんですよ♪

だから水中のほうが暖かいです。




さて、そんな中がんばったメンバー様にはご褒美でしょうか?

天神崎の透視度が良く、きれいでした!差し込む太陽の光もキラキラしてました!

サイコー♪なコンディションでしたね☆



今日は、サーチ&リカバリーの練習です。

宝物の探し方と引き上げ方の練習です。

海の中には眠った財宝がいっぱい!(ヨダレ・・・ジュルッ・・・)

財宝はウソです。


潜りながら作業をするので、ダイビングが上手になります。





練習を終えて帰る途中、ビーチではかなり珍しいカミソリウオに遭遇!

今シーズンでは田辺初かな?

木片みたいでしたが・・・



明日からは寒波が緩みそうですね。

よかったよかった!



和歌山でのダイビングはプライムへ!