今日は、研修生Nくんとお客様T田夫妻とダイビング!

リクエストは『キレイなところ』・・・


ということで、昨日の午前中はキレイかった南部方面へ。

浅いところは少し濁ってますが、まぁまぁかな。


ここの水深12mくらいのところには、たくさんのクマノミがいるんです!

上の画像は、研修生Nくんが初めてクマノミ畑を見てのコメントです。




T田夫婦も気持ち良さそう~♪

と思ってみていたら、旦那さんはクマノミの攻撃を受けて格闘中だったそうです。

そう、クマノミは実は結構凶暴だったりするんですよ~

俺も素手をかまれて血が出たことがあります(^~^)


離れて観察しているのがかわいくて良いですね♪


今日も有難うございました!


ダイビング 和歌山 白浜 プライム!