今日は小雨の降る中でのダイビングとなりました。

陸上は肌寒く感じますが、水中はドライスーツがちょうどいい感じです。


魚もすごくたくさん群れています。


今日のゲストは、ハナミノカサゴが大好き!ということで紹介しました!


キレイな魚ですね。


実はこの画像の写っているゲスト I 川さんは、潜り始めや潜っている途中でちょっと気になるところがある、というのでじっくりカウンセリングしてアドバイスさせていただきました。

そしたら、『今日は少し楽になった!』とおっしゃっていただけました。ありがとうございます!

よかったです!


さらに、もう少しステップアップしたい!ということでお帰りの祭に、トレーニングコースをお申込いただきました!

ありがとうございます!

一緒に楽しみながら練習しましょうね☆



ダイビング 大阪 ライセンス プライムへ!