いとしいひと | つれづれにすべる

いとしいひと

さてさて2010年ラストっすね。

色んな所でカウントダウンな感じっすね。

誘っていただいたりしたんすけど、なんとなくワイワイしたくなくて一旦帰宅しやした。

さて!話変えて1st single[ROCKADELICO]の「いとしいひと」のレビューします!

この曲の事って色々思う事があるんす。

個人的には俺が作った曲やけど、俺の曲って思ってません。

昔、ソロん時に作ってかれこれ4年くらい立つのかな。

こん時、全然ギターのコードとかわかんなくて、悩んだりしてたのよ。

俺にとって大事な親友でギタリストの佐藤健治ことGケンているんだけど

彼と二人でコードアレンジしました。

今回、CDを渡して色々と当時の事話したりしました。

沢山の人の前で歌ってきたし、短編映画のタイアップにも起用していただいたり

色んな方に大事にしていただいてきた幸せな曲です。

内容としては、これって感じじゃなくて、聴いてくれた人が感じた「いとしいひと」で聴いてほしいっす。

なんつーんだろ、俺的に共有したい曲なんすよね。

俺は俺の大事な人達に向けてます。

仲間やったり家族やったり、背中押してくれる全ての人に向けてです。

たった28年しか生きてないけど、今歌ってられるのは純粋に関わってくれる全ての人のおかげやと思ってます。

歌って13年。

出会いと同じくらい別れもありました。

その中でもう会えなくなってる人もいるし、今も肩並べて呑んだりしてるやつもいる。

俺の存在してる範囲は当たり前に言えないけれど

この曲歌う時、なんつーか宇宙なイメージです。w

割とマジなんすけどね。w

自分のやってる事が人の人生干渉する事って理解したのもこの曲通してやった。

なんしか俺にとって大事な大事な曲です。

是非聴いてやってください!

ではでは、良いお年を!!!!!



1st single[ROCKADELICO]着うた
http://mero.jp/singer-detail_18971.html

My Space
http://www.myspace.com/1004880420

BLOG
http://ameblo.jp/rockadelico/

mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5329185

Twitter
http://twitter.com/#!/ROCKADELICO3

__1st single[ROCKADELICO] 取り扱い先__

amazon
http://www.amazon.co.jp/

※タワーレコード
http://tower.jp/

※楽天
http://www.rakuten.co.jp/

※HMV
http://www.hmv.co.jp/

(ROCKADELICOと検索してください。)

_________LIVE___________

2011/01/15(土)

下北沢DUKE CAPO
無料アコースティックONEMAN LIVE
※ドリンク代のみ頂きます。

http://r.gnavi.co.jp/a095604/←DUKE CAPO
※ちなみに今回は限定50名なので予約制です。
-予約 -
rockadelico3@gmail.com
___________________________
2011/01/25(火)

"HYBRID ROCK PARTY"
名古屋ell.FITS ALL
前売り2300 当日2800
open18:30 start 19:00
出演 ROCKADELICO/HENRY/AGORI/NUMBER VOGEL
-プレイガイド-
ぴあ(126-752)/
ローソン(47960)
-予約-
rockadelico3@gmail.com
-tell-
FITSALL 052-211-3123
________________________________________________________
2011/03/18(金)
ROCKADELICO 1st oneman LIVE(仮)
渋谷DESEO
※詳細は後日

予約、質問はrockadelico3@gmail.comまで。