ONE teaspoon of happinessで生きませう

ROCKADELICO始めました。
[アメブロ]
http://ameblo.jp/rockadelico/

[mixi コミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5329185

[TWITTER]
http://twitter.com/#!/ROCKADELICO3


2010年12月 シングル
[ROCKADELICO]
リリース決定☆





-LIVE-

ROCKADELICO -2nd ONEMAN LIVE-

2011/09/02
下北沢CLUB251
open/start 19:00/19:30
adv/day ¥2500/¥3000(+1D)


予約、質問はrockadelico3@gmail.com,twitter、mixi,BLOGのメッセまで。

_______________________________
↓LIVE at 2/22下北沢SHELTER



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 01, 2012

こんちゃっす☆

テーマ:ブログ
ども

ちらほらと近所の桜がつぼみからの状態になってきました。

春ですね。

さてさて、撮影~編集~打ち合わせ~の毎日です。

写真、気付いたら6000枚近く撮ってるし。wそら早くなるわ。

さて!久しぶりに撮るんじゃなく撮っていただきました!

つれづれにすべる

つれづれにすべる

今回はtakariyuさんに撮っていただきました☆

明日も明後日も打ち合わせや撮影や音撮りの日々っす。

頑張りまっす☆

ほな!



↑ROCKADELICO「ヒカリ」のCMspot verなんですが、こっから更に内容濃くする予定です☆

http://whynottt.ocnk.net/ ←web shop



曲 :ROCKAELICO/DelicaDelico
アイテム ;パーカー&タンクトップ

$つれづれにすべる

↑パーカー

http://youtu.be/g88T62KY3pE ←youtubeです。PCじゃない場合こっちなら観れるかな?

$つれづれにすべる

-お知らせ-
劇場公開「LOVE ToRAIN-ラブトレイン-」

無事に公開終了したもようです!

こっから逆にyoutubeに行くとかなんとか。



楽しみです!

--あれこれやってます--
twitter→ h_mitsuhiro
facebook→ 樋口充宏  気軽にフォロー&フレンド申請くださいな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 23, 2012

ちゃっすちゃすちゃす

テーマ:ブログ
ちゃっす

最近は撮影~編集~打ち合わせ~録音~撮影~...のループの毎日っす!

楽しすぎる。

色んな友人の協力でwhy nottt!!! のPVを作ってます。

今日は別件でとあるアーティストさんのアーティスト写真を撮影します。

めっちゃ楽しみ。

来週も他の仕事やってる友人を撮らせていただいくんだけど

なんつーか集中してる人間見るのは本当楽しい。

カメラ触り出して一ヶ月、今んとこ3800枚以上撮ってます。

動画も7本撮りました。

なんかね、音と一緒の感覚です。

音いじってる時も立体の構図で計算してアレンジ考えてたんで。

さて、



『 why nottt!!!
「2012 spring collection vol.3」
model 辰尾 実穂 (Tokyo Girls) 』

↑ 
vol.3 です!modelの実穂ちゃんは東京ドームでチアしたり、色んなデカい舞台で踊ってるんですが

やっぱ華はんぱないわ。

毎回modelお願いしてる 小野まりえ ちゃんもそうだけど

意識が外に間合いとして放出されてるのがスゲー分かる。

以外に意識を外に飛ばして表現できてる人って少ないからね。

マジ刺激です。

感謝!



↑why nottt!!!のPV 

2012 collection at spring 




↑ROCKADELICO「ヒカリ」のCMspot verなんですが、こっから更に内容濃くする予定です☆

http://whynottt.ocnk.net/ ←web shop



曲 :ROCKAELICO/DelicaDelico
アイテム ;パーカー&タンクトップ

$つれづれにすべる

↑パーカー

http://youtu.be/g88T62KY3pE ←youtubeです。PCじゃない場合こっちなら観れるかな?

$つれづれにすべる

-お知らせ-
劇場公開「LOVE ToRAIN-ラブトレイン-」

無事に公開終了したもようです!

こっから逆にyoutubeに行くとかなんとか。



楽しみです!

--あれこれやってます--
twitter→ h_mitsuhiro
facebook→ 樋口充宏  気軽にフォロー&フレンド申請くださいな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 20, 2012

ずんずん

テーマ:ブログ
ちゃっす。

また更新空きましたけども、毎日あれこれ制作しとります。

毎日誰かしらと会って色んな話をして、受けた刺激をPCでオラーってやってます。

今日、帰宅してからPCのデータを整理してました。

3年前にソロスタートさせた時のリハ音源があって、なつかしいと思いつつ聞いてました。

ギターは100sの小野眞一さん。

ひょんな事から知り合って参加していただいてたんですが

小野さんほどフィーリングがバスっとはまった方は居なかったです。

二人の会話
ヒ「このシャーはどっちかっていうとグワ,シャーですね。」
小「あ、これ?」
ヒ「そう!」

高校生ん時からファンでしたからね、光栄でした。



↑そんなスタジオテイク聞いててテンション上がって作りました。

アニメーションから作ってみました。

そうそう、先日ねめっちゃ刺激的な1日がありました。

毎日何かしら刺激受けてるんだけど、歌い手として、なんか見える経験させていただきました。

なんて言ったらいいか、もっともっと内側を理解したいなぁって思ってます。

1言われて、その1がなんの1なのか。

1だけ理解して1返してもセッションにはならん。

なんかね、うまく言えないんだけど言葉を超えた理解を求められた気がして本当楽しかった。

また追って話します!

さてさて打ち込みやって寝ます☆



↑why nottt!!!のPV 

2012 collection at spring 




↑ROCKADELICO「ヒカリ」のCMspot verなんですが、こっから更に内容濃くする予定です☆

http://whynottt.ocnk.net/ ←web shop



曲 :ROCKAELICO/DelicaDelico
アイテム ;パーカー&タンクトップ

$つれづれにすべる

↑パーカー

http://youtu.be/g88T62KY3pE ←youtubeです。PCじゃない場合こっちなら観れるかな?

$つれづれにすべる

-お知らせ-
劇場公開「LOVE ToRAIN-ラブトレイン-」

無事に公開終了したもようです!

こっから逆にyoutubeに行くとかなんとか。



楽しみです!

--あれこれやってます--
twitter→ h_mitsuhiro
facebook→ 樋口充宏  気軽にフォロー&フレンド申請くださいな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 15, 2012

ども!

テーマ:ブログ
こんばんわ!

さっそくですが...



why nottt!!!のPV 

2012 collection at spring 

完成しました!!

今回modelは 小野まりえ さん。

今回もバシバシきております。

そしてそして、

今回は

カメラマン=俺!w

写真、動画編集=俺!ww

ロケ=自宅!www

どんだけ自力だって話ですけど、遠慮0でやりたい様にやりました。

先日とあるファッションショーの演出で関わってたんですけど、その中で動画とか色々制作をする事になって

この一週間、ほぼ缶詰で映像作り続けました。

(↑一週間で覚えた割にはやるもんでしょ?w)

ただ、性格上といいますか説明書とか読まないタイプなんできっと偏ってます。

でもどっぷりハマってしまいました。映像おもしろすぎる。

そして今回の事でより作品を作る上でどれだけの労力と能力を使うのか、また新しい角度から見えました。

日々感謝!明日は別の作品撮り~食事会~打ち合わせ。

今日も昔からの友人と作品造りの話をしてきました。

盛り沢山!!

今回強く思ったのは 

見せ方をわかってる人は見られてる事をわかってる

きっとこれ当たり前でものすごく難しい事。

だって出来てる人って少ないもの。

日々勉強です。何事も。



↑ROCKADELICO「ヒカリ」のCMspot verなんですが、こっから更に内容濃くする予定です☆

http://whynottt.ocnk.net/ ←web shop



曲 :ROCKAELICO/DelicaDelico
アイテム ;パーカー&タンクトップ

$つれづれにすべる

↑パーカー

http://youtu.be/g88T62KY3pE ←youtubeです。PCじゃない場合こっちなら観れるかな?

$つれづれにすべる

-お知らせ-
劇場公開「LOVE ToRAIN-ラブトレイン-」

無事に公開終了したもようです!

こっから逆にyoutubeに行くとかなんとか。



楽しみです!

--あれこれやってます--
twitter→ h_mitsuhiro
facebook→ 樋口充宏  気軽にフォロー&フレンド申請くださいな☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 05, 2012

テーマ:ブログ
更新空いてしまいました。

さてさて毎日バッタバタです。

ありがたい事に写真のお仕事の話も来てたり。

でも、まだまったくもって勘でしかできないから胸借りつつ100%で挑んで見る事にしました。

選んでくれたその人の気持ちに応えたいすから。

選ぶ覚悟と選ばれた覚悟

思い言い方ですけど、そこで仕事がしたいです。

今も別件のイベントで演出で参加するんですが、それの仕込み作ってる休憩に更新な感じっす。

一人の友人が誘ってくれて自分の今までの経験で逆算しながら構築してるんすけど

本当に何から何まで感謝。

俺を選んでくれた事、打ち合わせでの出演者及び関係者のみなさんの熱量と姿勢。

きっと本職の方ほどスマートに出来てないと思うんだけどさ、

写真にしても今回の案件にしてもグラフィックにしても

今の自分の幅を構築してくれたのは一緒に作品作ってきてくれた方達のおかげでしかない。

みんな俺なんかより本当一流やのに、俺の我がままを受け止めて正面からぶつかってきてくれたから。

本当に感謝を感じる毎日です。

きっと1年前には受けなかった。

てか、そこに視点がいかなかった。

去年のこの時期はoneman後の展開含め、毎日事務所の担当の方と会うか電話かで打ち合わせしてた。

毎日スタジオ一人で籠って1日一曲提出して、

それを毎日丁寧に応えてくれて、本当にその方と仕事して行きたかったのが本心。

たまに連絡とったりしてるけど、今は自分の足場を作る事で本当必死で会える余裕はない。

んーて言うか、もっと進んだ姿になったら会いに行くつもり。

今はまだ違う。

去年の3/18のonemanの一週間前に震災が起こって、メンバーに連絡つかないし、決行するのか決定出すまでの時間もない。

リハの時間と場所の確保も不透明、進めていた話も完全白紙。

でも、決行する以外に考えはなかったっす。

だって音出す為に生きてるんだもの。

即答くれたのは実はサポートメンバー達でした。

全員一致で「やろう」にはならなかったのは正直複雑やったけど

押し切る形で決行しました。実際は。

だから3/18はROCKADELICOではなく「ヒグチミツヒロ」のソロとして決行しました。

仕方ないって何が仕方ないのか未だによく分からない。

俺はこの生き方しか知らんし、言葉超える行動のある行為じゃないと嫌。

だってヒリヒリしてたいもの。

沢山の出会いも別れもあったこの10年です。

この1年で何人見送ったかわからんよ。

幸せって続くと薄れて行くから厄介だし、ズルい事は重ねて行くほど自然になっちゃう。

それ全部正面から向き合うのってめっちゃしんどいけどさ

自分に言い訳すんのって誰が得すんだって話ですよ。

今回感じる物できっとまた視野が広がる本当に幸せ。

これが全部俺の歌やステージに繋がって行く事だと思うと本当に感謝。

現実はめっちゃシビア。

だからこそおもしろい。

心から願う事は音楽、芝居、アパレル含め色んなフィールドで頑張ってる友人達と1年後もその先も、

ずっとあーだこーだ言いながら走る事。それに尽きる。

真面目話しかできんかったけど、映像の続きやりまっす!

ほな!



↑ROCKADELICO「ヒカリ」のCMspot verなんですが、こっから更に内容濃くする予定です☆

http://whynottt.ocnk.net/ ←web shop



曲 :ROCKAELICO/DelicaDelico
アイテム ;パーカー&タンクトップ

$つれづれにすべる

↑パーカー

http://youtu.be/g88T62KY3pE ←youtubeです。PCじゃない場合こっちなら観れるかな?

$つれづれにすべる

-お知らせ-
劇場公開「LOVE ToRAIN-ラブトレイン-」

無事に公開終了したもようです!

こっから逆にyoutubeに行くとかなんとか。



楽しみです!

--あれこれやってます--
twitter→ h_mitsuhiro
facebook→ 樋口充宏  気軽にフォロー&フレンド申請くださいな☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。