しみじみ。 | つれづれにすべる

しみじみ。

the cricketsのLIVEを見て,HEREのLIVE見つつ一瞬地味に乱入させていただいて,

自分のメンバーが当然そこに居て,俺がサポお願いして発生したバンドかもしんないけど,

各メンバーがじゃなくthe crickets,HERE共に家族だって個人的に感じました。

俺の力不足含め,イレギュラーな事が多発したんだけど

各バンドのメンバーさんの優しさ,人間に心救われた一日でした。

少し個人的に残念だなって思う事も正直発生したんだけど,なんか救われたっす。

荒っぽい言葉を口にしてても,愛情は伝わる。

楽屋にSOPHIAの黒柳さんが来てくれたんだけど,本当に大好きで尊敬してる先輩。

黒さんからは直で愛情を感じる。

今回,色々イレギュラー発生して当日もバタバタしっぱなしだったけど

黒さんにいただいたアドバイスと言葉で心どんだけ救われたか。

今回BASSサポートしてくれた小松崎健太君。ケンちゃん。

俺,個人的にっすけど,この人本気で兄弟だと思ってます。

親友とかっつーか家族に感じるから。

急遽ドラム叩いてくれた垣内君。

ステージ一緒に登って本当思った。

この人の人の器スゲエ。

一緒に音出せて本当に良かった。

見に来てくれたのに,ビデオ回してくれたゾニー

本当に袖に居てくれて心から安心できた。

どんだけケアしてもらってるか分かんないっす。

スタッフD。

ONEMANでもなく,イベントの進行から受付から,普段やんない事まで頑張ってくれた。

俺,こいつ心の底から大事な奴です。

もっと,もっと無敵超人になってこいつの心から笑った顔見たいっす。

そして,Twitter,mixi,BLOGに送られて来る全国の応援してくださる方達からの言葉。

そして本番,ステージ上がって目に映る人。

「いとしいひと」歌う前に話しながらホール見て,色んな気持ちが見えた気がするんす。

メンバー,P.Aさんにはゴメンけど曲中で気付いてたらギター捨ててマイクしがみついて歌ってました。

届いてくれたら嬉しいです。

本当に沢山の愛情感じました。

機材トラブル,体のトラブル,沢山起こりました。

開き直りじゃなく,LIVEから改めて生き物を感じました。

曲,何曲か生まれそうです。

奇麗な言葉とか関係なしに

嘘のない歌,音,LIVEを届けていける様ガッツリ毎日をエンジョイしよう思います。

生まれたてっすけど1/25は名古屋。

3月はONEMANやります。

ガツンと!