久しぶり、石けん! | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

就職活動ネタから2週間経ってしまいました。

すぐにでもアトリエの今後の事とか、仕事の様子などをアップするつもりでしたが、

なに分4年ぶり (・・;)
気力は十分でも体はついていかん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ということで、今日になってしまいました。



まずは、先週の石けんレッスンから クラッカー


毎月お越しのKさんは、ココアハート石けん







そしてKさんとご一緒で2度目のMさんは、ラベンダー石けん。









途中に大きなトラブルがあったり、型入れに慌てふためいたり、中々テンパりましたけど、何とか落ち着いた感じです。


でも、それもこれも合わせて、私はとっても楽しませて貰ってます ラブラブ



そして今日の午前中はトールペイントのレッスンもありましたが、写真忘れ(-"-;A


ということで、今後アトリエprimastellaのレッスンは、土日祝のみということになります。


ご不便をおかけすることもありますが、ご理解の程、よろしくお願いしますm(__)m。



自分自身の製作活動も、以前よりずっと小さくなってしまうのは否めないところです。

そんなゆるゆるなアトリエでもオッケー!な方は、引き続きお付き合い下さいませ。

少しずつではありますが、新たにステキな作品をアップしていきますので。












教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち