ツインソウルのこととレイキ伝授 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
こんにちは(o^^o)
プリマリアです。 
 

沢山の方とお話しする機会がある中で目の前に現れて下さる方、また目にする出来事や耳なすることを自分の内側の事として対話していくのですが、お会いする方々とはリンクする事が沢山あります。
まさにワンネスですね✨😊✨

 
シンクロが起きまくる✨そんな体験がみなさまも経験があると思います。



人と人が出会う。



ただ、やはり自分にとってインパクトの強い大きな出会いというものが訪れた時、肉体を持ったスピリットなんだと体験してしまう。
体験に頭がついてこなくて、混乱するわけです。



その中でも尋常じゃないくらいに魂、心、感情が揺さぶられる出会いというものはとても力強く、自分の人生すべてに影響力があって、今までの自分ではない自分が現れる。
肉体や見かけはまったく同じであってもエネルギーが生まれ変わるかのような変化を体験していく。


 
それは彼や彼女との出会いから始まった人も多い


そのような出会いをキッカケにして、感じ方、考え方、友達、服装から髪型までガラッと変わる方も増えてきたように思います。


強烈に内側が揺さぶられる人との出会いから揺さぶられる。


激しく揺さぶられている間は、荒波にもまれているようであり、また矛盾していますが喜びも同時に感じている、人生に投げ込まれた起爆剤のような出会いです。


あなたは自分自身のほんとうの自分に出会うのです。

スピリットだと確信する体験


ツインソウルとの関係について、よく聞かれることがあります。

それは、どうすれば上手くいくのでしょうか?
彼との関係を進展させる事ができるのでしょうか?


私が相談者さまに繋がって見たビジョンや伝えられたメッセージでは、ツインソウルの関係には一見まったく関係ないようなビジョンを見せられることがあります。
今生での父親との関係だったり、泣いている小さな子だったり、ハートの前が氷になっていたり、背中に甲羅をしょっていたり、無意識にしまってあるトラウマをいろんな角度から見せているのです。
また、光を纏った姿でガイドが現れて、メッセージを伝えてきたりします。



ツインソウルとの関係に、まったく関係がないようなことを開放していくと、愛されないと決めてしまっていたことに気づいて、愛される自分を許可できるようになり、結果愛される自分を体験するようになる、そのようなことが起こるんです。


愛する人に出会って苦しいような時、または何でかわからない位に魅了され、揺さぶられるときに苦しい気持ち。苦しいと思うのは、なぜ?苦しいのでしょうか? 


相手にわかってほしい、またはわかってほしいのにわかってくれない。

または伝えたいのに気持ちが伝えられない場合もあるでしょう。

どんな場合でも自分の思う通りにならないから苦しいと感じてしまう。

相手がどう思っているのか、分からない、でも、知りたい

ハートがサインを送ってくる、思考で蓋をする、またハートがサインを送ってくる、思考で蓋をする。



マインド「思考」なのか?ハートなのか?わかりません、そうなると思いますが、それこそマインド。
思考でグルグル🌀してしまっているので、苦しいのです。


💠彼との関係につながっていることで、自分でできることは?

💠自分が相手を大切にする、愛するって?


※自分のハートの声、スピリットからのメッセージに気づき、無視しないであげることなんです。


高い意識の自分からのメッセージに気づくには、自分の内側に耳を傾けることが必要です。

↑↑↑
と、お伝えした時に、自分にはスピリットからのメッセージは分かりませんと言いたくなるかもしれません。

それがマインドです。

ハートが開くと、メッセージは分かるようになります。


それから、メッセージって字を読むと、どんな意味づけをしていますか?


メッセージについては、同じ文字を目にしてはいますが、人それぞれが、様々な意味づけをした解釈をしているんです。


メッセージというんだから、スピリットガイドが現れて自分に囁いてくれるんだ、そう解釈している人もいました。


声で聞こえるはず❗️そう解釈している人もいました。
それが、囲いになってしまい、それ以外方法でメッセージが来ても受け取れなくなるからです。


まず、スピリットからのメッセージを受け取るには?
霊感だけが必要なわけではなくて、最初にオンにするのは、肉体のセンサーです。

肉体のセンサーをオンにするポイントがあるので、そのポイントをオンにする。


思考をぐるぐる回していて、スピリットのメッセージだと思っている場合は、現実が上手くいかない、なぜなんだろう?と思考を繰り返してしていたりします。

それはスピリットからのメッセージではなく、頭で考えていることだったりしてしまうからなのです。


思考が優位になっている場合、自分が自分の思いを認めてどんな自分の思いも、まずは自分が理解してあげましょう、と言っても、どうしたらよいのですか?と思考してしまうんです。


ツインソウルの関係で悩んでいる時、あなたが理解してほしいのは、自分自身についてなのです。
スピリットからのメッセージなのです。


ハートが開くとスピリットは目覚めます。


彼に心を奪われる自分の思い、何をするにも、どこにいようとも彼の事ばかりを考え、思い、何も手につかない自分。


彼に出会わなければよかった、出会わなければ、こんなに苦しくなかったのに、元の自分に戻りたい、出会う前の私に戻りたいと、思考がグルグルしてしまうのですが自分のハートに耳を傾けてあげましょう。


このように書いても、ならハートをどう開くのですか?と言う思考に戻ってしまう場合は、ハートが開いている人に会いに行くとよいですよ、波動は共鳴します✨😊✨




先日、上野ファーストシティーホテルさん🏨のお部屋の一室で、加藤夫妻の浩幸さんにレイキ伝授を行いました。




肉体的なセンサーもONにするサポートは色々とありますが、浩幸さんにはレイキを伝授✨

レイキ伝授





エメラルドグリーンが綺麗✨😊✨




龍人🐉サポートの元
掌にはエメラルドの光が✨

側で見ていて毎回思います、人間はスピリットであり、スピリットをサポートしてくれている様々なスピリットガイドたちの存在。あなたはわたしであり、わたしはあなたである。

レイキ伝授。人生の1ページに参加できることを幸せに感じます。

私もナグさんからのレイキの伝授から、今まで知らなかった個性が開花した体験があります。


また、霊視の個性もそうですが、パワーストーンにしても、身につけた方が好転したり、素晴らしい体験をするのは、もちろん、高次元のスピリットガイドが入れてくれるエネルギーに触れると変わりますよね。
『”プリマリアストーンの石たち』おはようございます。プリマリアストーンの石たちと、パワーストーンのセッションと、メンテナンスセッションについてのお知らせになります。(о´∀`о) ↑↑↑プリ…リンクameblo.jp私自身、レムリアのスピリットガイドに繋がって降りてきた石の組み合わせを身につけた時、全身に優しいエネルギーが入ってきて循環しました。
石たちの✨💕✨サポートありきで、パートなシップを結んでいます。


スピリットガイドは、人間には分からない視野から見ているわけだから。


また、見える人と関わる方が見えるようになったり、ヒーリングするようになったり、携われることに感動します。私の周りにも一緒に過ごしている間に見たり、見えるようになった友人もいます。

見える人と一緒に居ると見えるようになったりするんですよ〜😊

レイキ伝授ですが、上から光が降りて来て、受けている方に入るのですが、カメラや動画に映り込んだ時、カメラからも光が放射するんです。
するとね、そのカメラも変化変容します。


不思議なことって思考だけで捉えると、排除してしまったり、わからないで終わらせてしまいますが、♡ハートで感じ、スピリットの視点で見ていくと、人間はスピリットなのだから、なるほどー!!ということになります✨


画像を目にしてくださった方にも、高次元からもたらされた素晴らしい波動が届きますように✨