浅草寺と浅草神社 ② | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

観音様一斉ヒーリング参加されたみなさまいかがでしたでしょうか?
慈悲深いエネルギーを実感されたことでしょう。
コメント楽しく読ませて頂きました。

シンクロだったり、浅草寺や浅草神社⛩をお参りされた話だったり、コメント📝ありがとうございました。
 


浅草寺を出て浅草神社⛩② 前のブログの続きです。




浅草神社には数多くの霊獣が描かれています。

平和の象徴であったり人々の幸福を願う存在です。左上に描かれている飛龍」ひりゅう」体が魚で翼をもつ、水を司る霊獣です。



麒麟「きりん」は、中国の古代思想における神様のひとつとして有名です。


その姿は体は鹿、頭は狼、尾は牛、足は馬、そして角を持ちます。麒麟は草も虫も踏むことのない仁獣で、優れた王が現れたときに現れる神と言われています。



🐲飛龍さんの絵を見て、飛び姿(笑)😁






浅草神社の御祭神は


土師真中知命(はじのまつちのみこと)聖観音像であると見抜き、出家して祀った僧侶



・檜前浜成命(ひのくまのはまなりのみこと)

・檜前武成命(ひのくまのたけなりのみこと)浅草寺のご本尊・聖観音像を引き上げた漁師兄弟


浅草神社のご利益


恋愛成就

良縁

夫婦円満


境内には、仲良く並ぶ夫婦狛犬〜さんがいます。


パワースポットです✨❤️❤️✨


とても珍しい夫婦狛犬さん。




狛犬というと参道の両脇に一体ずつあって神使として聖域を守る役目があるのですが、この狛犬は二体が寄り添っているのです。

しかも、相合い傘☂️をさして並んでます。

良縁、恋愛成就、夫婦和合、の願いを込めて祀られています



そこで、夫婦の狛犬さんに祈ってきました。
 eauさんと狛犬さんにご挨拶。

ツインLOVE応援の祈り〜❤️


夫婦円満、ツインLOVE、恋愛成就をサポートしてくれます♡♡




浅草寺はの境内の西に移動していきました。

鯉が沢山〜🐠〜✨








阿弥陀如来

無量光如来とも呼ばれ、西方極楽浄土に住まい、慈悲の光で世界をあまねく照らし、我々をお救いくださる仏さま。






浅草寺の西側には影向堂があります。

公式サイトからの画像です。


影向とは、神様や仏様が人間界に現れることを言います。

浅草寺では、観音様の教えを助けながら、人々を救う仏様たちを「影向衆」と呼び、この影向堂でお祀りしています。

影向衆の仏像が8体安置されています。


それから、それから、大黒天像さん。
撮影禁止だったので写真はありませんが、浅草名所七福神の一尊に指定されているほどの大黒天さんになるそうです。

授与所の方が言うには、ご利益が半端ないようですよ(o^^o)



次に向かったのは、九頭龍権現です。


私も、ナグさんも前日まで浅草寺と、浅草神社の境内におられることを知らなかったのです。
前日にHarmonyツインドラゴンの🐉🐉伝授会を行って、参加された皆さまには系譜の九頭龍社に参拝されて下さいとお伝えしていました。

その流れで、今回でしたが、なんと!サロンがある蔵前の隣、浅草にいらしたとは嬉しかったです!!


浅草寺に行く前日、龍のワークに名古屋から参加した eauさんへメッセージが降りてきました。
※浅草神社に行くようにというガイドから伝えられていました。
eauさんの宿泊先から浅草寺が目と鼻の先✨
一緒に行きましょうとLINEで伝えた直後

このページを開いてみて、というガイドの声🍀

そのページを開いてみてと言われて開いたページにビックリ‼️

境内には、九頭龍社があるということ。
しかも、長野市戸隠山!!に通じていました。

そのような流れから3人でお参りに行くことになりました。





🐲龍神さまは、仏教をお守りし、雨を操り、われわれに五穀豊穣や福徳を授けてくださる。


こちらの、九頭龍権現は長野県戸隠山の地主神で、昭和三十三年の本堂再建にあたって、その成就を祈るべく勧請された。現在も浅草寺の伽藍安穏の守護神である。と、浅草神社の案内板にもあります。






そして、金龍権現へお参り。


寺伝の縁起によれば、浅草寺ご本尊観音さまのご示現にあたり、天より百尺ばかりの金龍が舞い降りて、その功徳を讃え観音さまをお守りしたとされることから、浅草寺の山号を「金龍山」という。これにより奉安されたのが、この「金龍権現」である。
このことに因み、現在、三月十八日と十月十八日の年二回、浅草寺境内にて寺舞「金龍の舞」が奉演されていると書かれていました。

浅草寺の案内板より引用







それから。意外と知られていない知る人ぞ知るというパワースポット

三峰神社⛩が浅草寺境内の中にあるんです。

というか、私も知りませんでした〜!!

秩父まで行ってました〜✨
浅草寺内にあるとは、ありがたやー。




 eauさんは三峰神社⛩に行ったことがなくて、行きたかったのだそうで、やったー😆💕といって喜んでいました。
何と、かわいい(笑)


そして、銭塚弁財天さまもおられる。

弁財天さま〜✨😊✨

弁財天さまは、七福神のお一人で仏教をお守りする善神である。芸能や学問の上達、財宝や福徳の神とされる。

こちらの、銭塚弁財天さまは、福徳財運の弁財天さまとして、特に信仰が篤い!!
 


浅草寺、浅草神社リトリートから直ぐにeauさんの身に素晴らしいことが起こります。



浅草寺浅草神社⛩ ③に続く




追伸 ”ポータルまたはゲート(扉)”について











ナグです。

 ”ポータルまたはゲート(扉)”について
それぞれの人にとって、

”あの場所へ訪れたことがきっかけで、自分の意識や人生が変容した”

と、後から振り返ってわかることがある。

そういう体験をした、という人は実は結構多く、その体験が意識できている人も、そうでない人もいる。


”パラレル”(並行世界)という概念が理解できると、このことははっきりとわかるようになってくるんだけれど・・・

”ポータル”を通過することによって、その人自身が存在する”パラレル”が移行するという出来事が起こるんです。

「ゲート」と呼ぶ人もいるし、「異次元ポータル」と呼ぶ人もいる。

この”ポータル”(あるいは”ゲート”)は、特定の場所であることが多く(いわゆるパワースポットなど)、また、「特定の人」であることもあるんです。

”ポータル”を通過することや、”ポータルである人”との接触によって、波動が引き上げられ、それによって霊的な意識の波動が上昇するんです。


この接触や遭遇の中で、不可逆的な変化を体験することがあります。

ポータルを通過する、ポータルに接触することによって、自分が存在する”パラレル”が引き上げられた時、人は

『生きながらにして、生まれ変わる』

というような体験をするのです。


プリマリアにとって、僕自身は「ポータル」であったし、ツインソウルに出会った、という人にとっては、その相手が「ポータル」である可能性は大きいのです。

僕自身、ポータルの担い手である、ということを意識させられてきました。ガイドのJをはじめとする、高次存在の指導のもと、どのような”意識”で人を刺激し、人に接触するか?ということを教わってきました。

そして、プリマリアとともに活動するようになり、(Jがいう「Gate Keeper」としての)役割や役目という活動範囲がより幅広いものとなったのです。

「人を刺激して、ゲート(ポータル)へと促すことは、刺激された者にとっては、毒にも薬にも成り得る。

 よって、どのように刺激するか?どのように促すか?を注意深く、忍耐強く、見守る必要がある。

 そう、私たちがあなたにしてきたように。」

と、J は伝えてきていたのだが、2021年の冬に入るにあたり、

”私たち(ナグとプリマリア)が「Gate Keeper」としての役目を担っている”

ということの「開示許可」が指示されました。

ガイドたちがいうには、

「私は〇〇な存在です。」と実際はどうであれ、そのように発信する人たちが増えてきている中で、今までのようにナグとプリマリアの側だけで意識しているのでは不十分で、受け取り手の人々に対して「明示」「開示」することによって、よりはっきりとメッセージが届くようになる。

と伝えられました。


素早い変化、一瞬で世界が変わる・・・。

そういうことを期待する人たちは、相変わらず多いが、急激な変化は同時に急激な反動が起こる危険性を孕んでいることを忘れないように。

不可逆な変化を期待するのであれば、最初は小さな積み重ねを繰り返し、後一歩、もう少しでその”境界線”を超える、というときにこそ、力強い大きな一歩を踏み出すのだ。

あなた方の役目は、自らの人生に迷っている人たちに対して、あなた方自身が歩んできたように、静かに、穏やかに「境界線」の方へと導いてあげることだ。
そして、あと一歩でそれを超えられる状況にあるが、「境界線」の手前で立ちすくんでいる人たちに対して、その背中をそっと、そして力強く押してあげることだ。

ー J ー

現在過去未来、という横並びの時間軸に沿った”パラレル”もあるし、
今この瞬間に折り重り存在する「縦軸」の”パラレル”もある。

人生が劇的に変わる時、この「縦軸のパラレル」による、移行が起こっているのです。

その変化は、不可逆であり、体験した人には、さまざまな奇跡への感謝と愛が溢れることでしょう。



 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8