オーラ、エーテル体のケア他 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

 

 

今週末は、東京、神奈川、埼玉は外出を控えるように要請されていますよね。


他の首都圏の各県も東京には行かないようにとか。

今週末は、自分の生活をどう転換させるか、自分と対話するのもいいと思います。

 


自分の身体にありがとうを伝えることも大切だと実感しています。自分の身体にありがとうを実践あるのみですね。

 

また、医療従事者の皆様にもありがとうございますですし、自分の免疫力を上げておくことも大切。

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12577027424.html

↑↑↑

 

野菜スープで免疫力アップの記事はこちらから

↑↑↑

それから、肺の浄化ということで、エドガー・ケイシー療法を紹介している光田秀さんのシェアを載せているブログはこちらから。

 

 

 

 

後程、ブログにナグさんが

一斉ヒーリング記事をアップします。


 

 

わたしたち人は肉体だけの存在ではないので、いろいろな出会いの中で常にオーラは触れあっていて、エネルギーが触れ合っています。

 

 

日常での生活には支障はありませんが、霊的に目覚め始めた、また目覚めた方にとってはケアは大切です。

 

 

  

 

 

 

濃い関わりの中で意識を向けた人間関係では、オーラのクリアリング、もういらない不必要なコードのカッティングは重要なんです。

 

 

自分のエネルギーフィールドを知ってケアすることは肉体をケアする事と同じように大切。

 

 

また、ツインソウルとの関わりはエネルギー交流が最強に強い繋がりになりますので、エネルギーでの交流が分かりやすいんです。

 

 

ツインソウルと出会うとまったくオーラを意識してこなかった方でも、意識せざるを得なくなります。

 

そしてテレパシーの交流。

 

エネルギー的な交わりを実感される方もいます。

[肉体を重ねたのと同じような感覚]

があります。

 

まるで肉体を重ねた時より激しく強いエネルギーを感じる方もいると思います。

 

 

個人的な体験では

 

ツインソウルとエネルギーで繋がった時、私の場合は彼とリアルで出会う前に石を介した遠隔でのエネルギー伝授が鍵でした。

 

 

それからというもの、

なんて言うか自分側の性的なエネルギー、生命エネルギーですね。

 

 

それが強くなって困りました。

 

 

 

 

 

 

当時、会ったこともないのに、彼の存在をエネルギー的に常に感じていましたし、肉体は遠く離れた所にいるのにエネルギーではいつも身近に感じていましたし、彼のエネルギー体が訪ねてきて肉体を重ねているような体験を実感することもしばしばありました。

↑↑

自分が呼び寄せていたとも言えます。

一人エッチしているかのようだけどそれとも違うし、肉体は今、自分だけでいながらエネルギーは二人で肉体を重ねているような体感がありました。

 

 

 

 

 

 会陰のチャクラだけは開いたままなので、ツインソウルとはダイレクトに交流が起こるわけです。

 

 

一般的には、知らない方も多いので、話をすれば頭がおかしくなったとしか解釈されないでしょうが、実際にあります。

 

  

 ツインソウルとの再会から魂と意識のリンクが起こり、使命感が突き上げてきてきます。

 

生命エネルギーが増幅します。

 

 

性のエネルギーと生命エネルギーは密接に繋がっています。

 

クンダリーニの上昇!!

 

実際の年齢より見た目も年より若々しくなります。

 

 

そしてツインソウルとのテレパシーの交流。

 

 

エネルギー的な交わりはあるんですけど、気づいた側だけが意識にあがっているので、相手も同じだと思ってしまうとガッカリしてしまうことになってしまうので、相手が意識で気づいていない場合、さてどうするか?になってきます。

 

 

そう、ここ、その方、その方によって段階が違ってきます。

 

 

エネルギーがどんなふうに交差しているのか?

 

 

 

御本人に繋がってみてわかることがたくさんありますので、文字にして書いてしまうと誤解や勘違いになってしまう為、詳しくお話しするには御本人に繋がってお伝えすることが最善だと判断しています。

 

 

 

 

 

ツインソウルヒーリングでのエネルギーセッションの中では、2人の間にある不必要なエネルギーは外していき、エネルギーを入れていきます。

 

 

また、今までの出会いの中でエーテル体に交差してしている不要なコードがありますので、不要なエーテルコードはカッティングがおすすめです。

 

 

先日、3回目の過去生ツインソウルメソッド®︎セラピスト養成講座でした。

 

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12581079971.html

↑↑↑

ツインソウルヒーリング®︎養成講座の感想はこちらから

 

 

ツインソウルヒーリング®︎のセラピストさんが新たに誕生しました✨㊗️✨おめでとうございます。

 

 

 

 ツインソウルヒーリング®︎のセラピストさんたちが、ツインコードをピカピカに磨いてくれますよ✨❤️✨

 

 

http://primariastone.com/session/twinsoulhealing/twin-soul-healing/

↑↑↑

遠隔 ツインソウルヒーリング®︎

 

 

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/

↑↑↑

LINE通話、電話、スカイプでのツインソウルセッションはこちらから

 

 

 

エーテルコードのカッティング、ツインコードを磨いていく他、ツインソウルヒーリング®︎セラピスト養成講座の中で教えています。

 

 

 

この時期ということもあり次回の開催は5月末を予定してます。

 

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8