色々と思うこと。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
三年前に書いていた日記を見ながら、体験からの話なので変わらないのですが、最近は言葉、言い方を変えて色んな角度で書いています。
書きたいことは変わっていないなぁと思いながら読んでいました。


ツインソウル[8]

色々と思う事

2011年06月10日18:49


ツインソウルの日記を書き始めてから色んなメッセージを、頂きました。
*

励まされたと言って下さる方もいらっしゃいます
また反対の意見や思いをメッセージしてくる方もいます。

ただ、言えるのは色々と私の日記を読んで下さる方、それぞれの方が色んな見解があると思います。


共感して下さる方も反対の考えがある方もいらっしゃると思います。


けれどブログば私゙の体験なので、ツインソウルとの体験から感じた事を書いているだけです。


何か違う反対意見や体験や思いがあるのならば、御自身の日記で書いたらいいだけですしね。


ツインソウルの日記を書いているのは、自分が体験してきて、色んな道のり、誰も気持ちをわかってくれた方々がいたからこそ。
ここまで来れました。
体験者として気持ちがわかる、という立場から、体験を書いています


人として生まれてきたのには理由がありますし、一人で良ければ人としては選択していないはず。
理解してくれる人が一人たった一人でもいてくれるなら、人は勇気が湧いたり、心が前向きに救われたりする。


゙私゙はそうだったから。

何か今まで気づかなかった自分に気づき、自分が新しい事にチャレンジしようとする時には、゙同じ志゙を持っている方に打ち明けたり、話を聞いてもらったりする方が前向きになれます。

もしチャレンジすると決めて進む覚悟をされて、動きはじめた時には、同じ志の方にだけ話す事をおすすめします。


反対意見を言って下さる方も大切なメッセージを下さるんですが。


そういう方は無意識ですがその方自身が変わろうとする事に抵抗を抱えている場合が多いのです。


今、気づき変わろうとチャレンジしている人の体験を真実だと認めると、その方が行動に移さないでいる゙理由゙がなくなるからなんです。


私たちはみな、過去の傷という未解決で不安定な感情を胸の奥深くに秘めながら日常生活を送っているから

その感情は色んなきっかけを待って表面に顔を出してくるから。


何かを決断され進むときは自分自身を信じきる事と、もし誰かに話すのであれば同じ゙志゙の方に。


人は必ず変われる

でも゙最初゙は

変われる自分を信じてくれる人が必要なんです。



にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8