ツインソウル | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

過去日記再びです。


ツインソウル『5』
▼ 2011/05/24 01:54

誰にとっても特別の人がいる。
メモ時には二人の場合も三人の場合もあります。
愛によって永遠に結ばれている人。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
本魂の伴侶より本

時間の海を越えて、天の次元の深みからあなたと再び一緒になるためにやってくる。
あの人はあちら側の世界、天国からやってくる。
そして、違った姿をしている。
しかし、あなたは心で見分けることができる。
あなたの心は、月に照らされたエジプトの砂漠や、モンゴルの平原でその人をあなたの腕に抱きしめたように、その人を再び抱きしめる。

『私はあなたを知らない』と、あなたの頭は抵抗するかもしれない。

でもあなたの心は、憶えている。

その人があなたの手を初めてとった時、彼の手の感触は時空を越えて、あなたの存在のすべての原子をゆさぶる。

その人があなたの目の中をのぞく。

するとあなたは相手の目の中に、何世紀も向こうの魂の友を発見する。

あなたの心は高鳴り腕に鳥肌がたつ。

この瞬間、まわりのものすべてが消え去ってしまう。

やっと再会したとしても あなたが彼に気づいたとしても、彼のほうはあなたにきづかないかもしれない。
あなたは二人が縁で結ばれていたことに気がつく。
二人のこれからの可能性も見えている。

しかし、彼は気づかない。
恐れと、理性と、問題が彼の心の目にベールをかけている。
あなたがそのベールをどけようとしても彼はそうはさせてくれない。

運命とはそれほど、絶妙なものなのだ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

やっと再会した彼
彼は魂で気づいていても理性と現実が彼の目にベールをかけている。

私がわたしを思い出す旅がはじまりました。
それと同時に彼が魂のままに生きて幸せになってほしいと、そう思いました。
彼に出会うまで、自分の生きてきた過去の経験、体験全て消し去りたかった。忘れ去りたかった。


彼に会ってからはその過去の全てが自分にとってギフトだと気づけました。


もう自分にとっての気持ちを蓋をする事はないんだ
見る世界が全てが変わって。。
けれど出会った当時の彼の現実は苦悩していました。

誰と居ても、彼に幸せになってほしかった。


過去生について。

誰かに前世を見てもらう事はエッセンスになるし、自分で思い出す事もあると思う


誰かからエネルギー伝授を受けて前世の恋人を思い出す。
そして伝授をした人が自分の恋人に違いないと、勘違いする人の話や、前世で出会った似ている人と勘違いする場合がある、そこも知っていた。


だからこそ、何度も女神に問いかけてみた。


女神のガイダンスはその場合も必然。無駄なことは起こらない。

ただ一つ思いに従って動かなければ、答えはわからなくなる。
夢物語になり、情熱は外からの妨害で簡単に終わる。

条件づけの愛などツインソウルにはありえない。


自分自身の動機は何なのか?常に自分に聞いてみた。

誰に何を言われても、確信を持っていた、彼はもう一人の自分自身だと。


そして応援してくれる方もいた。
理屈ではとうてい答えなどでないのです。

彼に会いに行こうと決めると、物事がスムーズに進んでいきました。


一日に三便しか飛ばない飛行機飛行機に乗り遅れそうになって、それでも必ず助けが入る。泣けるほど。


神様が応援してくださっている。そう実感しながら。
導かれるまま。
行動する。


意識のレベルでは計り知れない深い場所で、彼をしっている自分。
相手が何を言えばよいか、どう反応するかもわかる。

だけど、相手がゆっくり気づく場合もある。
そう、彼はゆっくりだった。

最初に気づいた私にとっては待つ、ということも必要でしたから忍耐が必要でした。

行動しながら待つ。
そこは両極。忍耐が必要。


女神意識とは女性の誰の内にも眠っている。

女神意識とは魂で感じる事を受け入れる事、そして育てる事、優しく育む事。

女性はその部分を目覚めさせる事がとても大切。


色んな意味で多くの女性の方に助けられてもきました
女性のパワーは素晴らしいです。


そしてツインソウルとの再会から急速に自分へのお試しが次々に目の前に表れる。
今までの概念を取り外しながら、発想の転換でこなしていく事が試される。


その度に自分に問いかけてそして魂の声を聞き続けます。


生まれ変わっても、今世ではたった一度の人生だから。

やっと再会し、やっと地球で再び逢えたツインソウル

自分の感じるままに、やりたいことに自分の人生を全てかけました。


心の向かう方に、行こうと決めていた。


だからこそ、一番自分の弱い部分を試されるような過酷なお試しが現れるのです。

未解決な場所だから。

私の未解決な場所。
そこは男性との肉体関係でした。

未解決な場所に自分とツインソウルとの関わりに必要なメッセージがあります。


越えられない壁は目の前には現れません。
だから、必ずあなたも越えられる。

ツインソウルとの愛は、超越しているから。


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8