STORY | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
AIさんの歌の歌詞を一年前位に初めて知って、聞きました。

自分がツインソウルと共に体験してきた事に当てはまって聞き入ってしまった。

ツインソウルとの体験は全てはひとつ「ワンネス」ということを実感として思い出し体験する旅でもある。


人は、自分の思いの世界を常に体験している。


魂は生きつづけるから。

けれど今の私として

今の自分としての性格、性別、生まれた国、今の自分としての体験はたった一度。


♪STORY の歌詞の中に。
限られた時の中でどれだけの事をあなたに伝えられるのだろう?

言葉にならないほどの想いを、どれだけあなたに伝えられるだろう。

と言う歌詞がある。


歌の歌詞が、ハートに響いた。

そして続く

ずっと閉じ込めていた胸の痛みを消してくれた。


この歌詞が、ハートに響いた。

自分の体験に重ね合わせて聞き入っていた。。

思い出す体験の数々。
彼の存在が私にとって、ずっと閉じ込めていた胸の痛みを消してくれた。

魂の片割れの存在が女神意識を目覚めさせる。
勇気を与えてくれる。


そして内に眠る女神意識が再び目を覚ました。

魂の片割れにずっとずっと再び会いたいと、再会することを願い、ずっとずっと魂から望んでいたから。


そして過酷とも言えるチャレンジが始まり、そして次つぎに思い出していく。

いつも繋がっていると言う確信と安心のもとに。

そう、STORYの歌詞のように。


ひとりじゃないから
わたしが君を守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから













にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8