地上での再会 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

最初にツインソウルセッションの感想を頂いたので紹介させて頂きます。

Hさんからの感想です。

メモ
なぐさん、りえさんこんばんは。



おかげさまで、最高に幸せな日々を過ごしております。

前回はまたたくさん学ばせて頂きました。
とにかくYさんは運命の人なんだなと確信できました。
本当にYさんに出会えて良かったです。

前回教えて頂いた、決意してブレないように見える人も、毎回毎回同じ決意をして、変わらないように見えてるだけ。

瞬間瞬間で、決意している。
っていうことを、実感しながら毎日生きてます。

Yさんへの好きって気持ち、この人だって決意を毎回毎回しています。
というか、どんどんその決意が大きく固くなっていく感じです。


私の彼氏、私の旦那さんって宣言した瞬間、所有物になってしまうっていうのも、すごく腹に堕ちる表現でした。

人は所有物にならない。
選択して一緒にいるだけ。
先週Yさんに会えた時に、このこと伝えたんですが、彼の方がその感覚は既に持っていて、一緒にいたい人とただ一緒にいると言っていました。

彼も私を選択してくれているのを感じました。
彼からの愛も段々感じられるようになってきました。
たくさんの女性と遊んで来たので、まだ人を深く愛すことに怖さが見えますが、なんとなく彼もこの人だっていう気持ちになってきてるような気がします。

私は長女なんですが、自分が末っ子だから、長女とはうまくいくんだよねなんて言われました。


会った次の日、彼の仕事がとてもうまくいったんですが、あげまん効果って言われました(^^;;
なんかもう恋人同士の会話ですよね。
でも、付き合うというような表現は全く出てないんですけど、この間色々学ばせて頂いたので、全然気になりません。
そんなにたくさんは会えていないですが、ゆっくりゆっくり、関係を育んでいる感じです。


自信を持って進めるサポートをして頂き、本当にありがとうございます。
引き続き、努力しながら、幸せな日々を送ります。
またご連絡させて頂きます!

*****************************

感想ありがとうございました。
みなさん体験はそれぞれですね。
一人の方の存在が、体験が、光となりあなたへと連鎖していく。

そして多くのあなたへと


魂の片割れ

出会いとは不思議な感覚。
最初は直感から始まる。
直感を見逃したり、気のせいにしたりしがち。


けれど、突き動かされるように魂が目覚めていく。

そして自分の魂は思いだしていく。
あなたと調和していたときを。

再び地上で再会した二人はなんて過酷で、なんてドラマチックなんだろう。


それなのに


どんなに過酷な体験であっても惹かれてしまう。

どうしてこんなに惹かれるのだろうと悩んだりする。
悩んでも解決はしない。
理屈で説明などできない。理屈で理解などできないだろう。

あなたの感覚はほんものだから。

ただ感じてしまうのだから愛してしまう

そして元々の自分を思いだす。
女性としての自分を。
表現したくてたまらなくなる。

愛してますと。

そして自分自身の真の姿に気づく。

魂の輝きに気づく

光に気づく

愛されていると気づく

神さまに与えられた魂の輝きはなんと素晴らしいのだろう。

天と地の調和


地上で再び生をうけた自分の存在は、すでにずっと愛されているのだ。

輝く魂は光に満ちて輝いている。

曇らせていたのは?
分離してからの不足感。


両性具有を、魂の片割れを自分自身を、思い出したあなたは女神。


力を取り戻していく


忘れていた自分の輝き、自分のパワーキラキラ自分の魅力を思い出す。
忘れていた魂の記憶がよみがえる。


あなたとの出会いから




にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8