お久しぶりです、リペール久野ですくま


今日は初めてプリマに出勤しており、何だか新鮮な気持ちですおんぷ


この間見慣れない列車が停まっていました!!



SWEET TRAIN「或る列車」というそうです。

もしかして知らなかったの私だけですかね?笑

ツボなデザインで思わず撮ってしまいました心

有名シェフ考案のお弁当と4種類のスイーツが味わえるそうで、すごーく乗ってみたいですじゅる・・

食べるの大好きなので食べてる時が一番幸せですね~ラブ

最高記録はお茶碗6杯分のオムライスです!!

ちゃんと完食しましたよ!!

いつもこんなに食べるわけではないので引かないで下さい 笑

あ、お酒全般も大好きですよ~ハート②


                             桜お願い桜

只今プリマグループ全店で熊本地震の義援金を募集しており、各お部屋に義援金BOXを設置しております。

お気持ち程度で構いませんので、ご協力頂けましたら幸いです好