切りすぎたー

こんにちは!大分リペールの上原です✨
大分は雨空続きですね☁️
梅雨の季節ももう直ぐそこまで来ているようです☔️

空模様はどんよりですが、
気持ちは上げて行こうー(๑›ω‹๑)੭
ということで、先日オイルヘッドスパを受けて来ましたよ(*´艸`*)とても気持ちが良かったので、バリで学んだヘッドメニューも今後検討したいなーと思いました✨
担当者の方が、前髪を短めにしてみたら?との事で久々に前髪を作ってみたのですが、帰宅してから何だか馴染んでなくて。。
セルフカットしたら見事に失敗してしまいました💧
今、前髪が眉前でこんなに短くなってますw

何かのキャラクターみたいですw
昨日来店されたN様に 面白い!と笑われましたw
そのコメントがまた面白くて終始笑い話でしたが…
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
ご来店ありがとうございました✨

朝晩の気温変化差も大きく、疲れが溜まりやすい季節ですので 疲れたなぁと感じたら、ぜひリラクセーションに来てくださいね(*^^*)

ご来店を楽しみにお待ちしております✨

******おねがい******
プリマグループ全店で熊本地震義援金のBOXを各店舗に置かせていただいております
お気持ち程度でかまいませんので御協力いただけましたら幸いです✨
********************

大分リペール 上原
AD

昨日のこと

テーマ:
昨日のお昼間はお天気もちましたね

おはようございます
プリマの桜井ですニコニコ

なんだか…梅雨に入りそうな事をNEWSでやってましたアセアセ

雨は大切だけど…梅雨はいやですねショボーン

お洗濯物にこまりますガーン

部屋干ししたら扇風機を当てると良いらしいですよ

匂いで誤魔化さず乾かしたいですよねキラキラ


★お願い★
プリマグループではこの度の熊本地震の義援金BOXを各店舗に置かせていただいております
ほんのお気持ちで大丈夫ですので御協力いただけましたら幸いです

☆.。.*☆.。.*


I様
昨日はご来店ありがとうございました。

お体いかがですか?

背中、肩はもちろんですが足がお疲れだったような…びっくり

帰られてからダルくなったりしてませんか??

しっかり流したのでお水しっかり取られてくださいね照れ

またお疲れを取りに来られてください

ご指名ありがとうございましたブルー音符

ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております✨

☆.。.*☆.。.*


K様
昨日はご来店ありがとうございました。

その後お体いかがですか?

お咳止まられましたか??アセアセ

乾燥してましたでしょうか??

配慮が足らず申し訳ありませんショボーン

お背中…鉄板が入ってるような固さでしたのでお時間あるときに肩甲骨動かしてみられてくださいねニコニコ

ご指名ありがとうございました

またお疲れを取りに来られてくださいねニコニコ

ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております✨
AD

よいお天気

本日は良いお天気ですね照れ

こんにちはプリマの桜井です

本日はお休みですが昨日書けなかったので💦

急に温かくなったせいか風邪をひいてしまいましたアセアセ

主に咽なのですが…最近は咽風邪はやってるそうですよガーン

みなさんお気をつけくださいね?

桜井は緑茶でウガイをしております
(チョコチョコ飲むだけでも良いみたいですよ)

カテキンpowerキラキラ


桜井の出勤ですが
次は24日(火)になります

ご予約お待ちしております

★お願い★
プリマグループではこの度の熊本地震の義援金BOXを各店舗に置かせていただいております
ほんのお気持ちで大丈夫ですので御協力いただけましたら幸いです

☆.。.*☆.。.*


A様
22日はご来店ありがとうございました。

お体いかがですか?

肩から背中にかけて張っていらっしゃいましたねアセアセ

今回は足にタオルまいたので足先の冷たさは防げたと思うのですが💦

またお疲れを取りに来られてくださいねむらさき音符

ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております✨

☆.。.*☆.。.*


K様
22日はご来店ありがとうございました。

その後お体いかがですか?

施術中の咳もうしわけありません💦

ご心配までいただいて💦

次回までには完治させときますねショボーン

ホットストーンいかがでしたか??

楽しいお話の時間ありがとうございましたニコニコ

またお疲れを取りに来られてくださいね音符

ご指名ありがとうございましたおねがい

ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております✨
AD
こんにちは!大分リペールの上原です✨
今日も大分はポカポカ陽気ですね♪

昨日N様に日田の日本酒をいただきました!
いつも本当にありがとうございます✨
昨晩、さっそくいただきましたよ~(*´艸`*)



フルーティーで爽やかでとても飲みやすくて、美味しくいただきました
その土地に根付いた地酒との出逢いは日頃そうあるものではないのでとても嬉しかったです!

最近、ワインから日本酒にシフトしている私ですが、理由はインナービューティーに効果が期待できるからなんです(о´∀`о)

米麹を造るのに必要な麹菌には、
♡細胞の老化を防ぐ
♡保湿作用
♡活性化作用
などの作用があると言われています☆
その他にもメラニン色素の生成を抑える働きもあると言われていますので、これからの紫外線の季節はやっぱり お冷で♡欠かせないものになりそうです♪

ゴルフ焼けやスポーツ観戦焼けのお客様も多くいらっしゃいますので、お肌の健康のために男性にもオススメしたいです(๑›ω‹๑)੭

あ、飲めない方は日本酒と精製水を1:1で割って化粧水にしてみても良いかもしれません♪

いつかはお風呂に一升入れて日本酒風呂をやってみたいと思っている上原でした(*´艸`*)

朝晩と日中の気温差に体調を崩しやすい季節ですので、疲れが溜まる前にぜひリフレッシュしに来てくださいね!

ご来店を楽しみにお待ちしております✨

大分リペール 上原

ムクミ

本日は良いお天気でしたね晴れ

こんにちはプリマの桜井ですおねがい

最近、男性で足がむくむという方が多いのでお家でできるアドバイスです✨

★足の作業を動かす
足の先を動かすと、ふくらはぎの筋肉も動き、血液などの流れがよくなります。
椅子に腰かけた姿勢でかかとを上げ下げする。
この方法にもふくらはぎ関連本等に載っている方法になります。
また、かかとを床につけて、つま先を上げたり、伸ばしたりする運動も良いです。

簡単なので試してみてくださいね


桜井の出勤ですが
次の予定は21日になります
ご指名いただいている方申し訳ありません

ご予約お待ちしておりますアセアセ

★お願い★
プリマグループではこの度の熊本地震の義援金BOXを各店舗に置かせていただいております
ほんのお気持ちで大丈夫ですので御協力いただけましたら幸いです

☆.。.*☆.。.*


S様
10日はご来店ありがとうございました。

お体いかがですか?

かなりお疲れでしたねアセアセ

足が冷たいのが気になりましたガーン

施術中寒くありませんでしたか??

またお疲れを取りに来られてくださいねむらさき音符

ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております✨

☆.。.*☆.。.*


K様
本日はご来店ありがとうございました。

その後お体いかがですか?

背中から肩が物凄く張ってらっしゃいましたねアセアセ

施術後、目や肩はいかがですか??

足先が冷たいのも…むくみが気になる原因かもしれませんびっくり

楽しいお話の時間ありがとうございましたキラキラ

ブログも読んでくださって嬉しかったです照れ

またお疲れを取りに来られてくださいね音符

ご指名ありがとうございましたむらさき音符

ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております✨