想い Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!




こんばんは!

リーダー Aicoです(°▽°)!







昨日発表させて頂いた
CAN★ と Eza の卒業について

びっくりさせてしまった方々、すみません(;_;)






でも

私達なりにたくさん考えて出した結論です。


これからもっとお互いの夢に向かって突き進むための新たな一歩となる決断です。





一緒にたくさん練習して、
たくさん泣いて、
時には怒りをぶつけあって、
そしてたくさんたくさん笑って。


家族よりも長く共に過ごして。


想い出が多すぎる分
卒業を見届けるのが寂しくない訳がない。






でも!

悲しくはない。



大好きだからこそ

お互い頑張ろうと決めたから!


これから先もずーっと仲間。

{1D441186-459A-461D-9991-9260835EA260}







そして私達には

たくさんの応援してくれてる方がいるから!




{A989BEDC-3027-4C91-B101-41F03FB6941A}






リーダーとして、

PRIMA DONNAを応援してくれてる皆と

そして大切なメンバーたちを

もっともっと引っ張っていこうと改めて決意しました!!




止まることなく
むしろスピードアップして進んで行くので、みなさんぜひこれからも応援よろしくお願いします!!


{553BDA66-AE06-49E0-9549-AF850AA02E89}







そして12月の出演、

26日(月)EXSTAGE PARTY @渋谷Vuenos

28日(水)PaniCrew 18周年記念PARTY @渋谷O-EAST


ぜひ見にきて下さいね!!(o^^o)














さてさて!!!



ガラッと変えて

今週のテーマに行きますね!(*^^*)




【クリスマスでやりたいこと】


そうだなぁ、、、

イルミネーション見ながらドライブ!

憧れる!!!♡笑



私ね、ドライブデートって一回もしたことない(OvO)笑



あとは、
ホームパーティーとかしたいなぁ(°▽°)


ギャーギャー騒ぐ感じのじゃなくて
なんかボードゲームとかトランプとかする感じのほっこりしたやつ!笑




みんなは何がしたい〜?(*^^*)









あっという間に今年もあと少し!!


今月もがんばるぞっ




{B7C22EA8-9747-4D1C-AAC3-BDF0652AF9EC}






そんじゃ♡







Aico (PRIMA DONNA)



please follow me....❤︎



♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>>
▼12/26(月)EXSTAGE PARTY
@渋谷Vuenos
(Aico/MIU/CAN★/Non/Eza/Misaki)


▼12/28(水)PaniCrew 18周年記念PARTY
@渋谷O-EAST
16:30 Open / 17:00 Start
(Aico/MIU/CAN★/Non/Misaki)



<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ










チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!