水不足解消 MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





今晩は、MIUです!!




{60629B01-E6CE-46E8-9987-9539C4EC3A40}



あ、これはほたるちゃんだった…



本当に全然写真撮らないみたいで、公開してない写真なくて困ったもんだ!!







最近雨ばっかりですね(´Д` )
台風大丈夫でした??


私は台風の日、アクロ練行って、プリプロリハ行って、だったんですけど、全部迂回ルートでした笑






さて、白熱したオリンピックも終わってしまって、そろそろ待ち望んでた夏も終わっちゃうんですね(´・_・`)

早い。










では夏終わりかけのお題!

残りの夏でしたいこと!




私今年は本当に海にもプールにも花火にもお祭りにもかき氷も、なんにもしてなくて、どうしようって感じですガーン



願望としては、ナイトプール行きたいな!!

行ったことないから!笑




あと、9月入って大学生の夏休み終わった頃にディズニー!✨❤️



混むの嫌、暑い寒い嫌だからっていつも5月とか10月に行くことが多くて、そうすると絶対イースターかハロウィン!笑


だからそれ以外の季節にも行きたいです( ^ω^ )




もう花火と海は諦めます!!



あー、できれば、谷中銀座にある「ひみつ堂」ってとこのかき氷食べに行きたい!!


凄く美味しくてオススメです🍧



{2D84B0DF-1C87-4102-AEAE-FD5634339B99}




最後の足掻き一緒にしてくれる人大募集!

※プリマ可









それではコメント返して終わります!!

{6EA5DC8B-5AD1-41A1-A30E-27E841D18E03}

あんぷさん、
買ってくれる〜??(*☻-☻*)✨
そしたら、楽曲の特典映像的なので動画配信もできたらいいですね!!ラブ夢膨らむ❤️
31日エクステージ来て下さいね!新ネタ!












それではおやすみなさーいzzzz





Nonのお土産楽しみだな( ̄▽ ̄)







MIU