もうすぐ夏休み♪Eza | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





こんばんは!


久々のEzaです♪

やっと夏野菜が収穫♥
早速美味しく頂いちゃいました!!







そして
蝉の鳴き声が聞こえてきて
もう本格的に夏だな~って感じ!!


もうすぐ夏休みの人も多いはず✨✨
予定はばっちり?

私はお仕事ばかりだけど
今年こそは夏enjoyしたいな( ☆∀☆)



さーてお題の無人島に持っていきたいもの!!

ドラえもんって書こうとしてました笑
日常でも欲しいくらい...
今でもよく言っちゃいますね~


さて真面目に

絶対にナイフ、ライト、テントはいる。

ライトとかはソーラーパネルつきね!
大切大切。


カメラとビックソファーと
音楽プレイヤーも持ってきたいな~


空気を入れるだけで
ビックソファーになる便利なのがあるの!
しかも水に浮けちゃう優れもの~
海とかのビーチにもいいよね✨
狙い中笑






素敵な景色を心にってもいいけど
できるなら残したいし
好きな音楽聞いていたな♪


結構リゾート感覚ね...


でもやっぱりドラえもん笑
Aicoさんすみません。


いつか実現するのを待っています(*´ω`*)








またね✌💛




Eza.




PRIMA DONNA Twitter

PRIMA DONN Blog プリブロ】
PRIMADONNA  Facebookページ
PRIMA DONNA youtubeチャンネル

PRIMA DONNA Official LINEアカウント
↑友達追加お願いします♪

プリマの活動について色々配信中!



-----------------------------------------------



<<出演情報>> 

▼8/31(水)EXSTAGE

16:00 open
@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
前売り ¥3,500+1D
(Aico/MIU/CAN★/Non/Eza/Rie/Misaki)





<<PRIMA DONNA動画>>


【ONSTAGE】Dance Practice Movie

【ONSTAGE】Live Performance Movie

プリってみた13【Hate/4minute】dance cover

プリってみた8【BANGBANGBANG /BIGBANG】dance cover

チャンネル登録お願いします♪





▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!