月と太陽が恋しい〜 CAN★ | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

はろーヾ(*´▽`*)ノ
{7AAF83A5-F223-40B3-ABD4-AB40E3B51D56}



なんだか毎日
天気が優れないから

月も太陽もまともに見れてなくて
CAN★様だいぶ弱っておるぞぉ(´xωx`)


Help me〜!!!




今日はイベントだからね!!
きっとみんなに会えるから
元気とパワー補充できるかなっ♡


あー!早くみんなに会いたい(><。)









てなわけで今週のお題☆
私服コーデ❤️
{65642D1C-8E6F-48DB-94B2-71E1C7F2D8A2}



Blackコーデ😎★


はい、
基本私のコーデに黒は欠かせない色!

入ってないコーデは一年に5・6回しか
しないんじゃないかな?




このトップスは新しいんだけど
胸元のポケットがポイント!
あとはトップスの大きさが大事★


ユニセクスな格好が好きだから

女らしさもあり
男らしさもあり

どちらのシルエットのセクシーさも
兼ね備えた感じがベスト♡



私のこだわり♡




あ、2年前にAicoちゃんから
オシャレで賞みたいの
もらったことあったなぁ〜


割とテキトーなんだけどね、、笑
なんでも着るし!


今度どんなのが見たいか
みんなリクエストしてちょっ♡










さ、コメント返して終ろっかなぁ〜


{B51C86D1-AD35-4A40-BBD8-78BD430E67F1}

★みっきー
全部制覇したいねー!お互い夏満喫しちゃお〜ヾ(*´▽`*)ノ今日は一緒に盛り上ろうね☆会場で待ってるよー♡

★いもっちさん
きっと気づいたら秋になってそうだよね!笑 いもっちさんは意外と一緒にはしゃいでくれそうな気がする〜!ホントそれ!!!!いつ会えるのだー(><。)

★ちさってぃー
ね!やっぱり夏は浴衣でお祭りだよね♪新しいビキニほしいのー(*´艸`*)何が似合うと思うー?