ソウル3日目① | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

無事帰国いたしました。 

健忘録のため、
ソウルレポートしばらく続きます(^^;

3日め。

今日も良いお天気。
荷造りをしてチェックアウトしてから、
フロントに荷物をあずけ、
朝ご飯に。。

明洞まで歩ける距離のホテル(ホリデーインエクスプレスウルジロ)だったので、てくてく明洞まで。

明洞栄養粥でおかゆを。
{BBB0B6F7-5AC2-4612-A2FF-86AD2803BF7B}

いつアワビ粥なので、
今回はシンプルに野菜粥と卵焼きを。
{0C929849-4167-460D-81F8-C28FC18D0053}

このお店は何回かきてますが、安定の味でした。

それから、ソウル駅にあるロッテマートで買い物。

{0D3F9EDF-B522-4EC7-AFE6-7F689DC34DC3}

荷物になるとわかりつつ、ラーメンとかお菓子とか買っちゃいますね(^^;