アーティフィシャルブーケコース1回目 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根


今日は本当まいりました。。
車に荷物を積んでいたので、

行けるかな??と車をだしてしまったのです・・。
そしたら自宅マンションの前で立ち往生あせる
前にも後ろにも動かず。。。叫び

雪かきして、車押してもらって・・

それでも車庫に戻れず、

車をやむを得ず路駐。。
遅刻してしまい、スタッフさんには

ご迷惑をかけてしまいました。。ごめんなさい。


そんなバタバタで始まった一日。

雪の中、鎌倉からお越しの生徒さん。
本日からアーティフィシャルフラワーブーケコースです。

第一回目はラウンドブーケを作っていただきました。

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

丁寧にワイヤリングして・・。

丸くなるように、ところどころ、調整させていただきながら・・♪

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

とてもかわいくて、まあるいブーケ完成です♪

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

ブーケがしあがったとき、
「わあ~~~キラキラ」とキラキラの笑顔。

お疲れ様でした~♪