甘いテイストのブーケ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根


今週は2月末でもあり、3月を迎える週です。

今週末からプリザーブドフラワーのディプロマ試験が

はじまりますっ。

受験の皆さんが全員で合格できるよう

私も一生懸命がんばりたいと思ってます。


いろいろと考えたり準備をしていたら、

朝方になってしまい・・・

少し仮眠を・・と思ったら

すっかり朝寝坊っ叫び
お弁当作れませんでした。。。


体調を整えリズムを整えるのも大切。

気をつけます。


今日は一日保土ヶ谷アトリエです♪

午前午後ともにレッスンです。
どんな作品ができあがるか

楽しみです(^^)

今日もHappyな一日になりますように♪


こちらは、当アトリエのスタッフ
デザイナーRECOの人気のブーケ。
甘いテイストがお得意です♪
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~