一番人気のブーケ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根

もう週末。。
早いです~・・。

今日もブーケもせっせと作っておりました。
スタッフさんも来てくれ、一緒に作業をしながら、
一日もあっという間。

今回の展示会で一番人気のブーケはこちらでした。
ビビットなピンクとパープルのコンビネーション。
バラの形も美しく、オイルコーティングしてあります。
生花のような風合いのアーティフィシャルフラワーです。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

このバラも、ご注文分で在庫なし。完売です~

今週はオーバーワーク気味だったかもしれません。
本当に時間刻みで動く毎日でした。。

疲れ気味の体に、しっかりビタミン補給しますね。
いただきもののバインベリー。

どんなに大きく口をあけても入らないほど、大きい!
すっごく甘いです。ありがと!!
IMG_7084.JPG