韓国③~南大門~ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

明洞の隣駅、南大門。

こちらは観光客相手のお店が多いように感じました。

でも地元の買い物客やビジネス客も。

裏路地にはいると、魚やさんや八百屋さんもあります。

★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~

こちらは、寝具の問屋街。カラフルです。
★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~

露店もいくつか。。
すごい人だかりの山だったので、のぞいてみました。
アジシが無造作に大きなビニール袋から、コートを投げてます。
なんとどれでも10000W(日本円700円くらい)。
ダウンコートとか思わず買おうと思ったけど、荷物になるし・・
それによく見ると、少し汚れてたり、少しほつれてたり・・
キズあり商品というわけです。
なるほどね~~

★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~

業者用のお店もたくさんあります。

アクセサリー
★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~

クリスマス用品
★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~


箱やさん
★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~

カメラやさんは日本語べらべらだった。
珈琲をのみたいと、カフェをさがしたけど、
南大門にはみあたらず・・
アジシに、聞くと・・
ばりばり、
「ロッテリアでいい?」て(^^)
でもそのロッテリアはとうてい教えてもらわないと
わからない、ビルの奥のほうにありました(^^)
★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~


南大門~明洞までは、お天気もよかったので歩いてみましたよ♪
近かったです。
★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~

その次は、東大門の街を。
お楽しみに♪
ペタしてね