こんにちはラブラブ

コメント、いつもありがとうございます音譜
レ・ミゼラブルが終わっても変わらずにコメントいただけるのは、とっても嬉しいです。


実は12月1日から祖母に会いに香川に行っていて、先ほど東京に帰ってきました音譜




うどーん。
麺類の中で一番好きラブラブ
実は私、香川で産まれたんです恋の矢



紅葉がきれいアップ





ただ、来て早々祖母が体調を崩してしまって。。
心配ですあせる

先日「どうしてももう一度レミゼを観たい!」と、東京に来てくれたので、無理をしてしまったのではと思います。

早く元気になりますように。。ニコニコ


では、レミゼ関係のお写真を少しアップ







バルジャン役の福井晶一さん





カブローシュ役の知君





つきと君




清史郎君

三人とも素晴らしい役者さんですラブラブ



岡井結花ちゃんラブラブ昆夏美ちゃん




平野綾ちゃんラブラブ笹本玲奈ちゃん

尊敬する役者さんと同じ舞台で共演させていただけたことを心から幸せに思います。

またいつか共演できます様に。。☆


それには、たくさん努力しなければですね!!


いつもblog読んで下さっている皆様。
応援してくださっている皆様。
これからも成長を見守っていただけると幸いです。


次回は出演情報をアップしたいと思いますニコニコ




若井久美子
Android携帯からの投稿