若井久美子のくみの音楽三昧♪

ミュージカル、舞台を中心に活動しています。
ソロコンサート決定
2015年10月17日昼.18日夜(東京)10月23日夜(大阪)
2015年4月〜レ・ミゼラブル(コゼット)出演中
(有)ベストブレーン所属


歌とディズニーが大好きドキドキ
たくさんの方々との出会いを大切に毎日を過ごしていますアップ
マイペースに日々の出来事を書いています。

テーマ:
おはようございます。
ついに9月21日オリジナルミニアルバム「透明なココロ」がリリースされました。

{9C325CA2-1B9C-4467-AC7F-5999A41177B3}



タイトル「透明なココロ」

1.透明なココロ
2.ありがとうの歌
3.proud of you
4.道

作曲:斎藤守也 
作詞:若井久美子 夏目四季
編曲:森亮平

¥1,500-

全国のCDショップやネットショップでお買い求めいただけます♪♪


斎藤守也さんをはじめ、信頼するスタッフの方々と共に作り上げた一枚です。

今、いろいろな思いが頭の中を駆け巡っています

このミニアルバムには私の「伝えたい」がつまっています

背伸びをしていない等身大の私のメッセージ

一人でも多くの方に届きますように。。☆


{14E1A643-F55B-4ADF-B1C1-7E4E776E0E11}


9月26日のCDリリース記念ライブでは、ゲストの斎藤守也さんとオリジナル曲を演奏します。
そして、私がリクエストさせていただいたピアノソロ曲も演奏いただきます♪



さらにお知らせです!


斎藤守也さん、松原剛志さんに続き。。


新たなゲストの方にお越しいただくことになりました♪

{DC6D5C7E-3D6D-4946-B0A7-1DB99B7C66CA}


歌手の大瀧賢一郎さんです。
私の大好きなサラブライトマンさんの曲をデュエットさせていただきます。お楽しみに♪


先日バンド合わせしたのですが、バンド編成がかなり豪華で素敵です!
私にとっては贅沢すぎてしまうくらい。。


オリジナル曲はもちろん今まで歌わなかったようなジャンルの曲も歌います。

皆様、お待ちしておりますね。


若井久美子1stシングル「透明なココロ」リリース記念ライブ

日時:9月26日(月曜)
OPEN:17時30分〜
START:19時30分〜

事前予約¥4,500    当日¥5,000

{1770E9A5-637A-4C29-8A8F-E7C593A5AEFE}

会場「JZBrat」ホームページはこちら

予約フォームはこちら


神楽坂ザグリーライブ音源CDがamazonレコードから発売中です。

若井久美子ソロライブ ~dreamin~ 



{1CFC53C8-773F-449A-AFB8-DFC2D59AB50E}

昨日、上野水上音楽堂歌わせていただきました。

フォークギター祭り。
JINさん、ギター伴奏ありがとうございました♪

パフォーマンスされたマイケルジャクトンさん
マイケルジャクソンそのものでしたよー♪


{22197964-164F-4B26-9CCC-E67A984D6DD7}

{B6C244A3-0AB0-49CA-9BFD-6437C29D43A9}


ハートの雲

思わず撮ってしまいました♪


若井久美子

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリジナルミニアルバム「透明なココロ」リリース記念ライブもあと2週間となりましたが、皆様チケットはご予約いただけましたでしょうか?

今日は、ゲストとしてお越し下さるスペシャルな方々を発表させていただきます♪♪♪


今回のスペシャルゲストは、、
全ての楽曲を手がけて下さった斎藤守也さん

{EA4F32C7-ADED-4C29-8C19-510774FFDE56}

(「透明なココロ」レコーディングの際のお写真)

斎藤守也さんがいなければ、この素晴らしい曲達には出会えませんでした。
感謝の言葉しかありません。
普段ピアノデュオ「レ・フレール」として活躍され、国外問わずいろんな場所でコンサートをされている斎藤守也さん。ソロ活動も積極的にされています。ハードスケジュールの中、私の為にお時間を作っていただき新曲も作って下さいました。
そして、斎藤守也さんにとって楽曲の提供は初めての事なのだそうで、、貴重なタイミングに曲を提供いただいた事を心から嬉しく思っています。




そして、、

{625C22F8-E723-4534-A3B3-F51C492EA080}

ミュージカル俳優の松原剛志さんです


プロフィール
1999年、ウルトラマンシリーズの主題歌シンガーとしてデビュー。「ウルトラマンコスモス」以降3作の主題歌を担当。スーパー戦隊シリーズ35作記念「海賊戦隊ゴーカイジャー」の主題歌も担当した。また多数のミュージカルにも出演。主な舞台に『タイタニック』(フリート役)、『レ・ミゼラブル』(アンジョルラス役)、「パルレ」(ソロンゴ役)、『デスノート the musical』(松田役)などがある


先日まで舞台でご一緒させていただいていたのですが、なんといっても松原さんは「レ・ミゼラブル」のアンジョルラスも務められたミュージカルの大先輩です。
私、松原さんのお歌もお人柄も大好きなのです。
実は「あの曲を歌ってください!」と熱烈リクエストしてあります。本番まで秘密ですが、っと皆様も喜んでくださること間違いなしですもちろんデュエット曲も歌います。



ミュージカル曲、フォークソング、洋楽、そしてなんといっても大切なオリジナルの曲達。。
豪華なライブになりそうです(^-^)

皆様、お待ちしておりますね


以下詳細


若井久美子1stシングル「透明なココロ」リリース記念ライブ
※会場でCD購入可能(予定)です。


日時:9月26日(月曜)
OPEN:17時30分〜
START:19時30分〜

事前予約¥4,500    当日¥5,000

{1770E9A5-637A-4C29-8A8F-E7C593A5AEFE}

会場「JZBrat」ホームページはこちら

予約フォームはこちら




神楽坂ザグリーライブ音源CDがamazonレコードから発売中です。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

若井久美子ソロライブ ~dreamin~ 


{04BC0F9C-642F-4796-9DAB-1AFCC8308B7E}




{D00BA1F3-7C9F-4194-81F7-7F1099C26F01}


夏が終わっちゃったーー!!




若井久美子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

すごい雨ですね。。
足元が滑りそうなので、くれぐれも気をつけて外出してくださいね!
って、おっちょこちょい私が一番やりそうなので気をつけます^^;



いつも応援くださっている皆様へご報告です。


斎藤守也さんより楽曲提供いただいた
「透明なココロ」ほか3曲が収録されたミニアルバムが9月21日(水)に発売決定いたしました!

大変お待たせしてごめんなさい
その分、きっと皆様に喜んでいただける一枚となっているはずです!

だって、このCDには私だけではなく、関わっている全てのスタッフの皆様の想いが込められているから。
見えない所で、このCDを大切に大切に温めて下さっているスタッフさんがたくさんいるから。


CDを一枚出す事がどれだけ大変なことなのか身を持って知りました。

でも物語はこれから。
CDは「作って終わり」ではありません。
聴いてくださる方がいて初めて成立するもの。

1人でも多くの方がこのCDを手にとって下さり、お聴きくださることを願って歌い続けます。

これから本格的に各地を回ってミニライブを行っていきます♪♪
そして9月26日の東京レコ発ライブでもCD発売します!
これまでとはまた違ったスペシャルで豪華なライブになりそうです。また随時、最新の情報をお知らせしますね♪


若井久美子1stシングル「透明なココロ」リリース記念ライブ
※会場でCD購入可能(予定)です。


日時:9月26日(月曜)

OPEN:17時30分〜
START:19時30分〜


{1770E9A5-637A-4C29-8A8F-E7C593A5AEFE}


会場「JZBrat」ホームページはこちら

予約フォームはこちら


ぜひお待ちしておりますね(^-^)


{D141E00F-C485-44D3-9D59-0EC3A93726B8}




若井久美子

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
ブログの更新が遅くなってしまいましたが、8月6日の「朗読音楽劇〜若井久美子的世界〜」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

{178D5E4F-F3E9-4663-92B8-9F03F1A1E323}

写真は出演してくれた田村良太くんとピアノの久保沙央里ちゃん


会場は、いつもお世話になっている神楽坂ザグリーさん。
綺麗でジャージーな会場。
とても素敵な空間でコンサートを開かせていただき、幸せです。



{AB27EB22-D633-4B6B-BCE4-D4B17F60367B}



リハーサル中の良太くん。


レプリカのお稽古の中、たくさんの曲をお願いしてしまったのにも関わらず、快く引き受けてくれた良太くん。
間違いなく大変だったと思います。。あせる
本当に感謝です。。
ピアノの久保沙央里ちゃんにも、たくさんの変更やわがままを聞き入れてもらいました。
ありがとうぐすんラブラブ

{F89E38A4-CDD4-4509-B9D7-CE1B644A0A49}

ヘアアレンジは。。

エレガント風。笑

ヘアアクセサリーの新しいのが欲しいなぁ。
今度買いに行こうっと♡


{B4E3C2E1-3414-48FB-972E-599D073001DB}

ちなみに後ろはこんな感じ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、、皆様にお知らせです!


「若井久美子オリジナルCD発売」に伴う東京でのライブが決定いたしました。

ついに!!CD発売いたします(^-^)


オリジナルCDの中の曲、ミュージカル曲やクラシックをはじめ、他にも今まで挑戦しなかった曲にチャレンジする予定です。

しかも会場はセルリアンタワーの中にある「JZBrat」さん。とっても素敵な場所なんです。

今から楽しみです。




詳細はこちら

若井久美子1stシングル「透明なココロ」リリース記念ライブ
※会場でCD購入可能(予定)です。


日時:9月26日(月曜)

OPEN:17時30分〜
START:19時30分〜


{1770E9A5-637A-4C29-8A8F-E7C593A5AEFE}



会場「JZBrat」ホームページはこちら


予約フォームはこちら


素敵なゲストの方をお迎えする。。かも?(*^^*)


平日でお忙しいかと思いますが、初のCDリリース記念ライブ。私にとって忘れられない大切な日となりそうです。
ぜひお待ちしています!!

全ての楽曲は、兄弟ピアノデュオ「レフレール」として活動中の「斎藤守也」さんが担当されています。
かっこよくて、優しい曲たち。 
その曲達に私の伝えたいメッセージを込めました。

「オリジナルの曲」

今、この時代にオリジナルCDをリリースする事の意味。

もちろん「嬉しい」という単純な気持ちだけではなくて。

同時に「責任」や「不安」ものしかかってきます。

初めてのことにチャレンジするってこういう事ですね。

私が初めて大舞台に立つ時も「嬉しい」という感情よりも「怖い」の方が断然大きかったんです。

いや、今でも人前で歌うのは怖い
楽しいけど怖い。
根本は変わってないかも。

私がこれからすべきは、一人でも多くの皆様にこの「愛する曲たち」を聴いていただける様に、ただただ歌い続けるだけです。


今回のCDイベントは、東京以外でも行います。
いろんなところにお邪魔します。
お知らせできるタイミングにどんどんお伝えしていきますので、よろしくお願いします(*^^*)



{5EAE19DE-47F5-425B-9A5A-2BC6564CF00D}



そういえば先日、CD関係の撮影で伺ったヘアメイクさんのマンションから東京タワーが見えたんです。あまりにも素敵だったので撮りました♪


{08793C41-B10C-40C9-B5AA-572E06C1B7BA}


おうちのヒマワリ。
いつもこちらを向いて笑ってます。

かわいい。。♡




若井久美子



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月23日.7月24日

ミュージカル「BEFORE AFTER」

無事終演しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


{99C90A2A-325B-4E92-951B-BB9E2EFE1F77}


10日間ほどのお稽古。
1時45分の二人ミュージカル。
セリフも歌も沢山で、寝ても覚めてもBAの事が頭から離れず^^;
稽古風景が夢にまで出てきた!笑
とにかくそれくらい必死でしたあせるあせる

でも初めて観た時から大好きな作品だったから、どんなに大変でも苦痛に思ったことはありませんでした。

ベン役の石井一彰さん

{59344C25-2C82-42EE-9B6B-6368CE84DAD2}


私がなかなかセリフを覚えられず苦しんでいる時も、嫌な顔一つせずに稽古後セリフ合わせに付き合ってくれてました。
もう戦友です。一さん本当にありがとう!

{5D9371BB-4B29-44C2-A3E3-48E0B89E0B88}


岡村エイミー、鯨井ベンは、本当にキュートな素敵カップルで、通しもニヤニヤして観てたなぁラブ

そして、天才的なバンドメンバーの御三方。
100%信頼できる仲間です。
実は三人とも大学の後輩なのです。
こんな優秀な後輩がいるなんて。
勝手に鼻高々です。笑

{CD6A4485-6EC7-4560-A0A1-51D607467431}


そして、、

演出家の中本吉成さん

プロデューサーの吉田英美さん

にも心から感謝します。

{B0AB3327-ED1B-4141-A156-33CA1AB988F8}




{8659880A-DC64-4840-85FA-16958F2DE8C3}


この期間中、作品に関わる全ての方が同じ方向に向かっていました。

私は、毎回そんなみんなの愛や情熱を感じるのが大好きでした。

小さな会場で上演されるからこそ感じられるもの。そしてお客様との一体感。

とっても幸せな空間でした。

{8BD1DDDB-6117-4800-8E29-FE5DDFBE02BD}


これからもっともっとこの作品が多くの方に愛されるように、私も応援し続けます♡

ありがとうございました。


若井久美子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪出演情報♪

朗読音楽劇VOL2.〜若井久美子的世界〜

出演

若井久美子

田村良太

{79B64ECB-BE39-4950-B437-548CC29FF557}


ピアノ:久保沙保里


8月6日土曜日
開場18時00分〜
開演18時30分
会場:神楽坂The glee
ticket¥5,000(1ドリンク代込み)

チケット購入はこちらから↓↓




前半は朗読音楽劇
後半はコンサート形式となっています。

前回、田村良太さんの「朗読音楽劇〜田村良太的世界〜」に出演させていただきましたが、今回は私の目線で音楽劇を書き上げます。

チケット発売が開始いたしました。
上記の会場ホームページからご購入ください。


初秋、若井久美子オリジナルCD発売予定
イベント出演などの情報は随時お知らせしますね♪♪


{BCDAC9CB-CDBD-4BF4-91B5-FFACE2F92733}



photo:rena sasamoto
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{437D4C2E-3655-4508-A6DE-E01190F16B69}


「BEFORE AFTER」

今日は稽古場での最後の通しです。

お稽古が始まったのが先週の月曜日。。

改めて考えると。。
というか、改めて考えなくても短い!!笑

あっという間にここまで来てしまいました。

怒涛の日々でした。

まだ反省と課題が山積みではありますが(^^;
最後まで出来る限りの事をやります。
石井一彰ベン共に、若井エイミー頑張ります。

{8120B7D2-5D7A-492F-BB9A-9531763DC11F}


先日、鯨井康介ベン29歳のお誕生日でした照れ

ということで、みんなでサプライズお祝い!

「抜きでこのシーンやりまーす」って演出家の吉成さんが言って、曲流れたらバースデーソング。みたいな♪♪

ここまでキャストの人数が少ないミュージカルは初めてなので、なんだか濃い。

{978ADF90-0947-4E11-97D3-62E27E5597C0}

愛すべきBAに関わる皆さまとの時間。
たくさんサポートいただき、涙。

BAで初演エイミーを演じられた田宮さんもバースデーサプライズ参加♪♪
お会いできて嬉しかったです。

{EAA5E6C1-EE5D-41B9-A234-77B019783410}

めでたいから今日は鯨井さん三昧。笑



{4C0CBAE0-E42C-4600-A62C-BB59602E88E2}


この前のお茶会で、応援くださっている方々から本を頂いたんです。
どちらも心があったかくなる本。

自分の気持ちに素直に。
まっすぐに向き合っていきたいな。

皆様、劇場でお会いしましょうね。


若井久美子
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在ミュージカル「BEFORE  AFTER」のお稽古中です。
エイミーの真っ直ぐなところ、すごく愛おしく思います。

{FE405CE5-B3C9-4A34-93BE-F6E8DD555A5C}


唐突ですが。。

浴衣が着たい!

これ、3年前の今頃だそうです。

笹本玲奈ちゃんと青山郁代ちゃんと私の3人で、ディズニー行く前のウキウキ写真。

イクスピアリのビアガーデンで♪


玲奈ちゃんに「もう3年前だってー!」って何枚か写真送ったら


「久美子ギャルだね!」というお言葉がキョロキョロ


3年前は何故か金髪に近いカラーにしていたので
そのせいですね。

去年も一昨年も着れていないので、今年は絶対着たいな♪

浴衣ディズニーしたいなー。


{C0AE5BE5-A2B5-4A61-8C47-9C9F30389895}


お茶会の時にいただいたお花。
可愛すぎて何度も眺めてます。


kumi

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月の朗読音楽劇&ミュージカルコンサートのお知らせをさせてください♪


朗読音楽劇VOL2.〜若井久美子的世界〜

出演

若井久美子

田村良太

{79B64ECB-BE39-4950-B437-548CC29FF557}


ピアノ:久保沙保里


8月6日土曜日
開場18時00分〜
開演18時30分
会場:神楽坂The glee
ticket¥5,000(1ドリンク代込み)

チケット購入はこちらから↓↓




一部は朗読音楽劇
二部はコンサートとなっています。

前回、田村良太さんの「朗読音楽劇〜田村良太的世界〜」に出演させていただきましたが、今回は私の目線で音楽劇を書き上げます。

そうです。。私が朗読劇を考えます。

初めての挑戦なのでドキドキ。

しかし、、やるからには全力でやります!!

前半は2人朗読劇。
そして後半は、田村良太さんと共に、ミュージカル曲を中心に他のジャンルの曲も歌う予定です。

2人で作り上げる音楽の世界をお楽しみいただければ幸いです。



チケット発売が開始いたしました。
上記の会場ホームページからご購入ください。


どうぞよろしくお願いしますラブラブ


若井久美子
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週土曜日「0歳からのプレミアムクラシック」コンサートに出演いたしました。

お天気の不安定な中お越しくださったお母様、お父様、そして小さな可愛いお客様に感謝します。

これまで、中学校でコンサートさせていただいたことはあったのですが、赤ちゃんの前で1時間も演奏した経験はありません。
正直どうなるのかと思っていましたが。。あせる
トークコーナーではザワザワしていた子ども達が、音楽が流れ出すとみんな毎回驚くほど静かにびっくり

手遊び歌は「森の音楽会」「むすんでひらいて」「犬のおまわりさん」を歌いました。

やっぱりみんな一番喜んでくれていたかも♪

では、いただいたお写真をアップします♪

アニーの「tomorrow」から始まり

{AE3E58C5-04CB-46BD-BCA6-B99CBB41C270}

加納裕生野ちゃんとのトークコーナーでは、お互いの高校時代の印象を話して。。♪

{2F3027DC-39CE-4CB8-9F06-457907F15B53}

ディズニー曲歌って。。

{4F376648-C1C0-4978-B9DA-3E996A1B3EBC}


これは「むすんでひらいて」の「その手を上に~♪」のとこですね(*^^*)

{E124B4B8-3499-4DAD-A8E9-92CB21C72C4C}

最後はみんなと手を振ってバイバイ。
一生懸命聴いてくれていた3歳くらいの女の子が私たちがいなくなってしまってからずっと寂しがって泣いていたという可愛いエピソードも聞けて、胸がキュンとなりました。

{2B9C8866-A519-464E-A99B-F7EE45E74396}

サポートくださったヒロコ先生&マイコ先生と♪

{1877A129-B6F1-4B03-A4A5-0BE04AD7BA15}

お子さん達が喜んでくれるようにと明るめのカラードレスにしました

{7F6704FA-F4D2-4699-BA2E-F015A6BF6994}


子どもが大好きな私にとっては幸せすぎる時間でした。

そして素敵な再会もありました。
今までソロコンサートなどもお越しくださっていた方が、可愛いベイビーちゃんを抱いて来てくださったんです。「赤ちゃんが産まれてから、なかなかミュージカル観劇ができないけれど、このコンサートなら行ける!って♪」と、声をかけてくださったんです。
こういうの、とてもとても嬉しいです。
ミュージカルの曲、たくさん歌ってよかったなぁ。やはり、お子さんにもお母様たちにも楽しんでいただきたいから、今後も親子コンサートの曲選びはバランスよくしたいものです♪♪

ということで、また必ずお子様も入場可能なコンサートを企画します♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪お茶会のお知らせ♪

(お席に限りがございます)

日時:7月10日(日曜日)
入場開始:13時00分~ 
スタート:13時30分~(約90分)
場所:LFcafe(虎ノ門から徒歩約3分http://loco.yahoo.co.jp/place/g-cbDjTN3eOU2/)
入場料:¥3,500(お飲み物フリー+お菓子付)

ヴァイオリン演奏による歌唱もお楽しみに♪♪

※チケットはありません。
お越しくださるお客様には、事前に入場料をお振込いただき、当日受付でお名前と人数をお伝えいただきご入場いただくようになります。

それからお菓子も、、♡お楽しみに

☆予約方法☆

ご希望の方は、件名のところに「お茶会希望」と明記いただき
にご連絡下さい。

本文には
①代表者の方のお名前フルネーム
②人数

をお願いします。

(メッセージカードを書きたいので、同伴者様のお名前orニックネームもいただけますと幸いです)

ご連絡いただいた後、改めて口座番号などお伝えさせていただきます。三日以内にこちらからの返信がなかった場合は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいませ。



若井久美子
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

夏に発売するCDのレコーディングが終わりました。
{87F0A6DD-4286-473E-964F-3B1792084AB6}

素敵すぎるスタジオ。。♪

プロフェッショナルなミュージャン、スタッフさんとの濃密な時間。
より良いものを皆様にお届けしたいという一心で、曲と向き合いました。

「ここの空間にいる方々全員が、同じ方向に向かっている」

レコーディング中、私はそれを強く感じました。

「楽曲をもっともっと輝かせるために  妥協はしない」

何度も何度も話し合い、試行錯誤演奏を繰り返して。。

守也さんをはじめ、このCD制作に関わってくださっている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

斎藤守也さんの想いがつまった大切な曲達。
その曲達に私の想いをのせました。


{0E2C943F-57BD-4F12-8476-72BD7DF148C8}

大切にしていきたいもの。

そして

願い。

想い。

伝わりますように。。

願いを込めて。

★CDの発売日やそれに伴ったイベントやライブなどの情報は、発表できるタイミングで随時お知らせいたします。

お時間ありましたら是非いらして下さい。



そして。。
先日、笹本玲奈ちゃんのお誕生日サプライズをしました!

{29A73DC1-046F-443E-8C4E-77E3135D38D4}


綿引さやかちゃんと♪

{9900A9BA-E336-4C5F-A14E-1C6E13FD9AC0}

2人は私にとって大切なお友達であり、尊敬する女優さんでもあります。
いつも刺激をもらいっぱなし。

玲奈ちゃんおめでと♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「夏のお茶会」について

お席が少なくなってまいりました。
ご希望のお客様はお早めにご連絡くださいませ


日時:7月10日(日曜日)
入場開始:13時00分~ 
スタート:13時30分~(約90分)
場所:LFcafe(虎ノ門から徒歩約3分http://loco.yahoo.co.jp/place/g-cbDjTN3eOU2/)
入場料:¥3,500(お飲み物フリー+お菓子付)

ヴァイオリン演奏による歌唱もお楽しみに♪♪

※チケットはありません。
お越しくださるお客様には、事前に入場料をお振込いただき、当日受付でお名前と人数をお伝えいただきご入場いただくようになります。


☆予約方法☆

ご希望の方は、件名のところに「お茶会希望」と明記いただき
にご連絡下さい。

本文には
①代表者の方のお名前フルネーム
②人数

をお願いします。

(メッセージカードを書きたいので、同伴者様のお名前orニックネームもいただけますと幸いです)

ご連絡いただいた後、改めて口座番号などお伝えさせていただきます。三日以内にこちらからの返信がなかった場合は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいませ。



若井久美子
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。