こんにちは~ウシシ

 

 

一日一回クリックしていただけたら嬉しいです!

 

今日は月1の息子の病院のため広島市内へ。

 

いつも立ち寄る3coinsとsalutが入ってるショッピングモールへも行きましたウシシ

 

どこもかしこもセールしてましたが、そういう時期なんですかね?

分からないです 苦笑

 

まずは、salutの戦利品から~。

というか、鹿しか買いませんでした 汗

しかも、これ買うのに30分も悩みましたあせる

 

ほんとにいるのか?自問自答。

即答できませんでしたが、買ってよかったと今は思います 笑

 

こちらがその鹿です下矢印下矢印

玄関へ~

引き戸はステンシルをステンシルシートで以前施したもの。

星型のウォールステッカーセリア

 

こういうオブジェ海外インテリアでよく見かけてたので、前から欲しいな~とは思ってました。

 

 

ただ、こんな感じに袋に入ってて、この状態だと、迷いませんか?笑

私だけですかねあせる


 

よく見ると怖くてガーン


 

続きまして3coins

300円福袋!

3点入ってます。って書かれてありました。

数に限りがあるので(この言葉に弱い 泣)と書かれてて

買っちゃいました。

下矢印下矢印


 

中身は、ニット帽とストッキング、花のゴムでした。

私的には、少しばかり期待外れでした 泣

 

すみません。。。

下矢印下矢印

 

袋が可愛かったので、飾りました。

少しのお買物とかだとお供にいいかもですチュー

 


 

ゴムは、ダイソーの木のアクセサリーツリーへ引っ掛けました。


 

昨日の、麻のヒモを巻いた木のボビンとも相性よさそうです。

 


 

あとは、前から欲しかった木製トレイ


 

先に謝らせてください。

ろくなお菓子がなくて、せっかくだからセットして写したのですが、これはヒドイですねあせる

 

あめとクラッカー。。。。

 

飲み物は、黒糖入りホットミルクティーピンク音符


 

イメージは、ケーキとかそれ系だったのですが

なんとなくこんな感じかなって家にあるもので合わせてみました。。


 

普段はIKEAで買った三段らっくの一番したに、すぐ取り出せるよう収納。

息子が写りこんでます 笑

 


 

今ダイソーのあるもので、とってもはまってるものがあるんです!

次回書かせてくださいねウシシ

 

 

ではグーピンク音符

最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑

 

ランキング参加中!

ポチしてもらえるととっても嬉しいですウシシ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 

劇的before→after

キッチン編はこちらから

 

リビング編はこちらから

 

玄関編はこちらから

 

寝室編はこちらから


カップケーキ多肉&GARDEN記事はこちらからカップケーキ

 





チョコカップケーキDIY記事はこちらからチョコカップケーキ



ぷりもママのDIY



 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村