ど田舎暮らし*大改造*HAPPYらいふ

ど田舎民家で息子との節約生活。100均を駆使して海外インテリアを目指し改造中。100均リメイクやDIYしたものを紹介しています。

"http://stat.ameba.jp/user_images/20161221/09/priimo04114/16/7b/j/o0960071613826048385.jpg">

テーマ:

こんばんは~ウシシ
 

 
一日一回クリックしていただけたら嬉しいです!

 

私事であれなのですが、

 

 

以前トイレのDIYで、

ルームファクトリーさんの壁紙を使わせて頂いて、、

楽天のホームページに載せていただいてたみたいでした→こちら

 

上矢印上矢印

上の記事がリンクされてたみたいです。

そこで、おそらくそれを見られての連絡だと思うのですが、

 

少し前にNHKの方から、ビフォアーアフターの写真を使わせていただけませんか?

とお話しを頂きました。

 

以前の雑誌の取材以来びっくりして、

ほんとにいいのかなっていうのが正直な気持ちでした。

 

番組は4月28日金曜日夜8時放送予定、NHK Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ〜素敵なお部屋にチェンジ! DIYを楽しむ」という4月から始まる番組だそうです。

 

写真のビフォアーアフターだけなので、ほんのちょこっと紹介していただくだけだと思いますが、なんだかとっても嬉しかったです。

ブログをしていて、興味をもっていただくことは、どんなことであれ嬉しいものだなーって思いました。

 

写真提供者の名前は、

最初ぷりもママでいく予定でしたが、どうやら私の本名になりそうです。

 

お時間があえば、ちょこっと見てもらえたら嬉しいなって思います。

 

 

**********

さて、ダイソーに行ったら、

うちにもいるもしゃもしゃくん(スパニッシュモス)のフェイクを見つけました。

遂に出たかと!笑

もう在庫が少なかったから、人気なんだろうなって思いました。

 

さっそくトイレへ下矢印下矢印







こちらダイソーの「スパニッシュモス」


IMG_20170327_194636678.jpg

 

遠目でみるとほんとにリアルで、

本物は結構お値段がするから、こういうのとっても嬉しいです。





同じくダイソーのこちらを使い。


上矢印上矢印の籠の中にもしゃもしゃくんを結構ぐいぐい入れて、

画鋲に引っ掛けて、飾りましたウシシ

 

うん。

いい感じですチュー




現在のトイレ。

あれからさほど、とういかほぼ変わってません 笑

 




ちょっと、トイレという水回りなので、約3か月がたち、

しわが入ってきたのかな~って思うので、

壁紙のりで近々強化しようと思います。

簡単に貼ったり剥したりできるのも利点です。

 

ほんとに気に入ってる壁紙ピンク音符




先日買った、こちらのセリアのステンレスカップ。




今日ダイソーでとっても可愛い花のついたフェイクのサボテンを見つけたので、

鉢石をカップに入れ突き刺して飾ってみましたピンク音符


 

こちらのサボテンです。

ひっぱると簡単に抜けます 笑

 

IMG_20170327_194756194.jpg

 

もう一つのカップにもやはりダイソーのユーカリ?かな。

フェイクを入れました。

 

 

IMG_20170327_194819036.jpg

 

ちょっとずつの変化が楽しいですウシシ

 

ではグーピンク音符
 
最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑
 
ランキング参加中!
ポチしてもらえるととっても嬉しいですウシシ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
 
 
劇的before→after

キッチン編はこちらから
 
リビング編はこちらから
 
玄関編はこちらから
 
寝室編はこちらから

カップケーキ多肉&GARDEN記事はこちらからカップケーキ
 




チョコカップケーキDIY記事はこちらからチョコカップケーキ




ぷりもママのDIY



 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。