おはようございます爆笑



ダイソーのペイントとセリアの転写シールで、カラフルポップな多肉用リメ缶を作りました爆笑

まずは、


星出来上がり星




リメ缶用に取っておいた4缶。






使ったのは、

ダイソーのペイント

「レッド」「ライトブルー」

このレッドは、リビング壁にも使いました。

ダイソーのこのライトブルーのペイント色がすごくキレイでお気に入りウインク






今回は、ホワイトとレッドを混ぜて濃いめのピンクにしました。





空容器の中で混ぜて。

こんな色。










2つピンク。
1つは、ライトブルー。

もう1つは真っ赤に塗りピンクをベタ塗りしました。




真っ赤にピンクをベタ塗り。




ライトブルー。





セリアの転写シールでおめかししたら、出来上がり爆笑






せっかく多肉植えるから可愛くて、テンションあがるものが作りたくて星

多肉もリメ缶も楽しみたいピンクハート

作ったはいいが、
入れる多肉がない悲しさえーん




頭がとさかみたいなぷりも






最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ


クリックしてもらうと励みになります!!!

ランキング参加中

     ↓



にほんブログ村





100円均一雑貨 ブログランキングへ