なんじゃこりゃ | ぷりはなのブログ

ぷりはなのブログ

楽しく気ままに、ゆるくまったり。


なんじゃこりゃって言っても


別に面白い話じゃないですガーン!!


先週の水曜から発症した風邪菌が、いまだに私の体にはびこっているので…ガクリ


もう、なんじゃこりゃ!しか言葉が出てきませんううっ...


夜中の咳き込みがひどくて、寝ようとすると咳→寝れない→寝不足→それでも眠いから寝る→起きると喉の痛みが復活…


なんてことを毎日毎日繰り返しています↓↓


布団は敷きっぱなし、安静にしまくりなのにううっ...


薬、効かないぼー


今日病院に良くならない、肺炎になってないかと赤ちゃんが心配って電話したら受診を勧められて行ってきました。


念のためマイコプラズマの検査をしてくれて、結果は陰性。肺呼吸の音もキレイだから大丈夫と言われました。


もえたもエコーで元気な姿を見せてくれて、良かった…うる~んこれが一番心配だったから。咳込んでごめんね…


そして逆子ちゃんが治ってたええ!!


オットが薬局でお灸を買ってきてくれたのを何度かしたんだけど、それが効いたかもルンルン


とゆうことで、結局このまま安静にするしかなく…薬も先日出されたものを飲むだけ。


こんなところで足踏みすることになるなんてううっ...


早く良くなりたいよ~!!






皆さんのブログ、ちょこちょこ覗かせてもらってますにゃコメントする元気がないので見るだけですいません・・・・






Android携帯からの投稿