【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2017' 淨華流 6/26~7/2 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2017'
6月26
日(月)~7月2(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション 叶淨華
(じょうか)です
ハート②

 

 

 

昨日の雨で、メダカの鉢の水が溢れそうでした!

梅雨の美しさは雨に濡れた紫陽花の花ですねはーと2

 

IMG_20170625_131042888.jpg

 

 

 


さてさて、今週のペイガンキャットはニャンて言ってるかにゃ?

 

 

 

A型さん

IMG_20170624_212256378.jpg

 

ソード・クイーン 逆位置

 

今週は「口を慎む」ってことが大事よ!

何気なく言った言葉で、大きなトラブルに発展しかねない時なのね

 

褒めたつもりで言った一言が、湾曲して取られたり、

思いもしなかったことで悪口に広がったり

そんなふうな「言葉」に気を付ける週ね

 

普段のあなたのライトなトークが今週は、軽率だとか無責任だと

受け取られる可能性も・・・

 

言葉として口から出る前に、一度反芻してから喋るようにしてね

何事も慎重に受け答えをするように!

出来れば「沈黙は金なり」を実践するような気持ちでいてね

 

 

B型さん

IMG_20170624_212257538.jpg

ワンド・エース

 

今週は、スタートの時!

 

公私共に新しいことを始めるには最適な時ね

仕事や事業を立ち上げたり、個人的には新しい勉強や習い事を始めるにもgoodね

 

直観力が冴えて、行動力もエネルギーも高い時なので

何事にも自信を持って臨んでね

 

その時は、すぐに結果を得られなかったとしても将来的にプラスになる出逢いや

ヒントに繋がる大きな種が秘められているからね

どんどん人に会うように努めてみよう

 

やがて大きな木に育つ、小さな芽を大切に育てる気持ちで

人間関係を広げる時にしてね
 

 

 

O型さん

IMG_20170624_212258562.jpg

ワンド・キング

 

今週は、いろんな面で決断を迫られることが起こりそうね

今、決めたくないようなことがあるかもしれないけれど

今週は、そこからあえて逃げないことね

 

鋭い直観力と瞬発力が必要とされる時!迷ってる暇なんかないの!

 

瞬間的に直観力を駆使してその問題に応えるようにしてみて!

それが今後の大きな運気の分かれ目になるはずよ

 

今週こそ、あなたの中のリーダーシップを発揮して周りをリードして行ってね

それが、いずれあなたの周りにとってもプラスだったってことが分かるの

 

 

 

AB型さん

IMG_20170624_212259599.jpg

ソード・3 逆位置

 

今週は、少々傷付きやすい暗示が・・・

あなたの中の繊細な部分が刺激を受けて、精神的にハートブレイクな気分かもね

 

大切にしているのもを無くしたり、大好きだったモノを壊してしまったり・・・

そんな不注意かもしれない現象なんだけど

これはね無くなるものは無くなっていい時に来ていたり

壊れるものは壊れる時に来ているものだったりするのよ

 

あなたにとってはもう必要ではなくなったってこと

それを手放すことで、また新しい何かがあなたの手の中に生まれるってことよ

 

あまり、落ち込まないように

新しいエネルギーの到来を期待して待っていようね

 

 

 

 

 

クローバー今週もHappyな一週間でありますようにハート② By JOKA

 

 

どくしゃになってね…