ウォーキングランチ会★吹田散策  やりま~す (^^♪ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


秋と言えば・・・食欲? 芸術? スポーツ?

さて私は、今年5月からダイエットをしてきました。
(のつもり
そしてあれからちょうど5か月となりましたが、
一向にスリムになる気配なし

だって、ダイエットと言っても、お酒は飲むし、ご飯もしっかり食べるし・・・
ただ食べたものを記録していくだけの「レコーディングダイエット」ってのだけ

まあそれでも始めた日からは2㎏はダウンしたけれど・・・
体型のブヨさは変化なし

過去にウォーキングをしていた時もあったけど、これが面白くないのよ
一人で黙々と歩いたって何が面白いの

しかもこの夏は倒れそうになるくらい暑かったので、ウォーキングどころではなかった(と、言い訳する)


やっと秋の気配がするようになって、何か運動しなくっちゃって思い・・・
「そうだ ウォーキングを仲間と一緒にしよう
誰かと一緒だったら、楽しいし、共に励みになるし、いいんじゃない

「1万歩を目標に歩いて、その先のご褒美にみんなでランチもしたらもっと楽しいよね



吹田・関大前「静心庵」のある辺は、坂道が多い。
坂道は平地よりも運動量が高くなる。

いいと思いませんか?

2015-10-09-16-37-08_deco.jpg


関大前「静心庵」に午前10時に、集合して軽いウォーミングアップのストレッチをしてから

関大前出発、千里山の山越えをして、千里山界隈で素敵なランチ

②関大前出発、垂水神社にお参りしてから江坂に出て、
 江坂の辺でランチ(「垂水神社はごっつ~い階段

・・・と

いろいろ案は考えていますが、実際にまず私がウォーキングのルートを散策して
素敵なランチのお店を物色してきますね


日程は、決まっています


11月17日10:00~

ルートとランチのお店は、私が実際に足と舌を使って下見してきますね


今の時点で参加出来そうな方はメール下さいね

他にもこんなルートどう?って方はメール下さいね

メールはコチラ

jokajoka.love★gmail.com(★を@に変えて)



現在募集中の講座&イベント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
淨華のオリジナルタロットメソッド 10月のご予約可能日 



読者登録してね